特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

昨日の事件に関係ぁる方・・・ごめんなさぃッm(__)m汗゛
って昨日の事件っていって伝わるかな・・・?汗゛
ゥチの『寝坊事件』のことですッ!本当にごめんねぇ~汗゛
また日を改めて部活が休みの日に11時から歌いまくろうねぇ~☆★

で・・・この前フリを見て分かると思いますが・・・昨日,カラオケに行けませんでしたぁー泣゛ まぁ,ゥチのせいなんですが・・・(; ̄Д ̄)あぁ!もぅ思い出したくないんで・・・この話ゎ終わりにしましょうッ!笑゛

昨日ゎカラオケにいけなかったんで・・・地元のデパートに行ってきたんですョ★☆ゥチが,反省の意味を込めて,プリをおごったんですけどねッ♪笑゛ まぁ,4回撮ったんですよぉ~wwマヂ久しぶりのプリだったんで楽しかったですよぉ~(´∀`●)アハッ
一番最近プリに行ったのが・・・テニス部の仔たちと先輩の色紙を買いに行ったときに撮ったヤツなんで・・・結構前なんですよねぇ~汗゛
んでぇ,久しぶりだったんでマヂ楽しかったッスv(´∀`*)イェイ
そういえば・・・昨日デパートに行ったら,友達が勤労体験の関係で働いてましたぁ~wwゥチ等が『すいません』って言ったら『はぃ』って答えてくれて・・・マヂ面白かったですッ!笑゛ 友達の頑張ってる姿も見れたし,良かったですゎぁ~(*`∇´*)笑゛


んでぇ・・・今回の題名の買っちゃいましたぁ~wwとゎ・・・

24時間テレビのTシャツ買いましたぁ~★☆

グリーンですよッ(^_-)-☆笑゛ デパートに行って・・・前ゎ売り切れって言ってたけど・・・今日ゎもしかして?・・・と思っていったら,あったんですよぉ~☆★丁度,よかったぁ~ww
だから,ちゃっかり買いましたよぉ~♪しかも・・・昨日,ミスドでドーナツ買ったときにレジに募金箱があったんで・・・さりげなく募金してきましたぁ~wwゥチってマヂえらいッv(´∀`*)イェイ笑゛

みなさんも募金しましょぉ~(●´∀`) 
今週ゎ,部活が休みなので寂しいのです泣゛
まぁ明後日からゎまた部活が始まるんですけどね笑゛ なんか,最近ゎ本当に部活が楽しくて休みの日ゎつまんないんだよねぇ~早く明後日になって部活に行きたいなぁ~

昨日まで勤労体験で保育園に行ってたから,その体験後アンケート&お礼状を書くために学校に出校してきましたッ9時に学校集合で・・・10時にゎ終わったから帰ってきましたぁ早く終わったから駅前のコンビニに友達といってアイス&パンを買い家に帰りましたぁ~あっぁと,家のすぐ近くのローソンに行って,からあげくんのレギュラー買ってきたッ笑゛ これゎ,今日のお昼ご飯だったのよぉ~アハッ 明日のご飯もコンビニ弁当かもしれへんカラオケに行くんだけど・・・早くから行くからそこら辺で買おうって思ってますからッ笑゛ 
つーかねぇ,そぅいえばぁ明日のカラオケゎジャニ祭なんですょジャニ好き同盟でカラオケに行ってきますッだから,明日ゎメッチャはしゃげるかもしれへんッアハッ まず絶対に歌うのゎ・・・

●RealFace
●SIGNAL
●∞SAKAおばちゃんROCK
●抱いてセニョリータ
●などなど・・・・w

ねっジャニばっかりでしょぉ笑゛ 明日が楽しみなんですけどぉ~ッッカラオケゎ最近・・・行ったゎぁ爆゛ でも,カラオケゎ何回行ってもいいからねッッゥチ,音痴だからカラオケにいっぱい行って直したいなぁ~
更新が全然出来なくてすいませんでしたー汗゛
今日ゎ,勤労体験っていうもので・・・地元の保育園ぇ仕事をしに行ってきましたッ★☆
今日&明日&明後日にお世話になるんですけど・・・やっぱ子供って可愛いww
メッチャ癒されますよぉ~㊤㊤笑゛しかも,まだ中2なのに『先生』とか呼ばれちゃったしっ☆★アハッ  ぁの可愛い笑顔で話しかけてきてくれると,マヂで生き返るねッ♪笑゛ 

給食が多かった・・・。汗゛ もぅ,半分ぐらい食べておなかいっぱいで(汗)。だけど,子供の前で残すわけにゎいかないから,最後の方なんてお茶でご飯を飲み込んでたょ。笑゛ そのぁとすぐに,お昼ねだからねッ★☆今日ゎ,2人ぐらいのこを『トントン』して寝かせました♪明日ゎ,もっと子供達と仲よくなりたいなぁ~(^_-)-☆
起きたらすぐに,おやつの時間。今日ゎ,せんべい&牛乳!ゥチ等が,事前指導で保育園に行ったときにゎ,みたらし団子食べてたしねッw笑゛

今日ゎ,2人の仔から絵をプレゼントしてもらいましたぁ。
『先生書いたからもらってねw』ってくれたのッ☆★アハッ
マヂで可愛いからねぇ~!!もぅ,モテる仔の気持ちが分かった気がしたねッ♪爆゛

んじゃあ,明日も頑張りますかッ★☆
今日で,先輩が引退しちゃいました・・・泣゛
もぅねぇ,先輩が泣きだしてから・・・2年生ゎもらい泣きでみんな泣いてたよぉだって,明日から寂しいょぉ~確かに,先輩といろいろ問題があったけど・・・先輩がいてよかったって思えることの方が多いし・・・明日からの部活でゎ,また遊びに来てくれるって言ってたし大丈夫かぁ~ッ笑゛
ゥチ等2年ゎ,先輩に色紙あげたんだけど・・・喜んでくれてたみたいで・・・嬉しかったッッもぅ,生徒会に入ってた3人の先輩ゎ,色紙をかいてるところを見てるから,知ってるんだけど・・・ほかの先輩ゎ知らないハズだからねッアハッ

ゥチゎ,テニスなんだけど・・・3番手の先輩が,郡でベスト16まで行ったんだよねぇ~ぁと2回ぐらい勝てば,県大会だったんだけどね・・・汗゛ でも,先輩ゎ本当にすごかったよぉスッゴイ,憧れるゎぁアハッ 
明日からゎ,3年の先輩を思いだしながらお手本に頑張っていきたいと思いますッ

テニス部2年のみんな(ブログやってる仔)笑゛
志緒理⇒明日からゎ,ゥチ等がひっぱてく側だけど練習ゎくじけないように頑張ろうねッ★☆みんなで,1年生をひっぱて行こう♪土曜日の試合頑張ろうね(>_<)

菜仔⇒同じ,後衛として色んな事を協力してやっていこうねっ☆★次の市内大会ゎ,3位まで亀中で独占ッ!笑゛ ファイト(≧□≦*)

柚依⇒明日からの,練習ゎ柚依が頑張って前衛をひっぱっててね♪けっして悪い方向にひっぱっていかないでね?笑゛ 土曜日の試合に向けて頑張ろう★☆頼むぜ♪ペア!
今日ゎ,先生&お母さん&ゥチでの三者面談でした汗゛
でもですねぇ~ゥチゎ優等生なんで別に悪いことゎ言われなかったぁ~笑゛ 勉強のこと&人間関係について話しまくったよぉ~アハッ 今の先生ゎ去年もだから,1年生の頃と比べて話したりしてたしねぇお母さんも,その先生を信じてるからメッチャ話しまくってたよぉ笑゛


ってかですねぇ~同じ学校の仔ゎ知ってると思うんだけど・・・最近,足にケガしたんだよねぇしかも,足の裏だしねぇ泣゛ メッチャいたくってねぇバンドエードじゃあ足りないぐらいに,血が出てくるから・・・常にガーゼを貼ってるんだよねぇ汗゛ 理由ゎねぇ,ある日・・・ベルトを踏んじゃったのょそのときに,ちょうど金属のところが当たって・・・足の裏がえぐれちゃった泣゛ その時ゎ,本当に痛くてねぇ~ってか今もいてぇーょッッ
