特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

あ゛ぁーもぅ本当にテストやばいッッぁりえないしッッだって,今日順位が出たんですけど・・・見たら散々もぅねぇ,なんで勉強なんてぁるんだろぅって・・・思って学校がいやだだってねぇ,友達と喋ったりしてるのゎすっごい楽しいんだけどね勉強ってなると本当にイヤになるのッッまぁ,そんな話ゎおしまいッッ

へぇーi-199
そンな事まで分かるンやぁ…。
すごいなぁー…。
ヴぉくのi-257も3年になったらあるみたいやーi-201
マジ嫌なンですけどもi-5

ほなおつ!
2006/06/06(火) 17:24:15 | |錦戸 ゆみえ #-[ 編集]

マジ勉強とかィャだょね・・・v-40
ぅちのェレキv-269の夢をかえせ((笑
2006/06/07(水) 17:54:40 | |しぉり #-[ 編集]

そうね~!学生の時は、何で勉強なんてあるのっ!?って思ってたよ!
でも、今思うともっと勉強してれば良かった~って思うわけよe-263
頑張れ!りっこ!
で、りっこ~♪ ゆうこのブログタイトル変更よろピクね~e-266
うふっe-266
2006/06/07(水) 18:19:46 | |ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]

しぉも、も-①つfc2で開ぃたョv-158v-158
もちろん、履歴が残らなぃょぉに設定しましたぜっv-8
って、ちゃんとなってるヵナ((笑
2006/06/07(水) 19:45:01 | |志緒理 #-[ 編集]
米人´∀`).☆.。.:*あー㌧
来てくれてアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□ 【【ワラ
返米遅れてごめんなさぃっっ!!!

σ(´∀`●)ゎ勉強そんな嫌いぢゃなぃヶどなぁw
┃┃¨╋┓なのに懲りずに勉強してるんだよ、うち【【ワラ
((´∀`*))ヶラヶラw
好きこそものの上手なれ、ヵな?【【ァハ
↑【今自分でいい事言ったと思ううちow】
2006/06/07(水) 20:20:42 | |みぇ #wOwg9oJc[ 編集]

ぅちゎ・・・病弱なんでしょぅかv-236
ちょぃ困るゎぁ((笑
2006/06/08(木) 17:27:21 | |しぉり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/9-68af0e78
トラックバック
