特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

昨日の試合ゎ,1回戦負けだったぁ今回ゎ,調子が悪かっただけだからぁ笑゛ ぅそです・・・。実力で負けましたッッ汗゛ でも,今回ゎ泣かなかったからぁ~この泣かなかったってのゎ同じ部活の人なら分かるかなぁぃつもゎ,負けた時に悔しくてすぐに泣いちゃうんだよね泣゛
まぁ,今日からゎラケットも変えて心を入れ替えて頑張っていきますッッ

今日ゎ,同じ部活の仔3人でコロナに行ってきましたぁコロナでゎプリを撮っただけなんんだけどねッッ爆゛ そのあとに,ドンキに行ってきたぁ何も買ってないんだけどね爆゛
んでぇ,クレープ食べながら帰ってきたぁ~今日に撮ったプリゎ,同じ学校の仔にゎあげるぜぇぁとゎ,文通してる仔とかもぉ今ねぇ,メル友とか文通相手とか増やそうと思ってるんだよねぇもし,ゥチしてもいいょって人いたら,カキコとか,メェルすてる仔ゎメェルとかしてちょぉー

リンク貼ってくれるのぉ?!
ありがと-(●'Д`)りっこが天使に見えてきた・・・(・∀・)! あ
あたしも貼ってくけどいいのかな?
2006/06/04(日) 21:59:51 | |和葉 #-[ 編集]

ゎからんかぁ~i-184i-184i-278
ぃつか多分ゎかるよwwi-175
最新して行くにつれてゎかってくるとゎ思うから頑張ってi-189i-235
2006/06/04(日) 23:03:12 | |SaRi #-[ 編集]

試合(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
りっこゎ,調子悪かっただけだょv-237
スゴィ実力の持ち主だってo
2006/06/05(月) 16:17:36 | |しぉり #-[ 編集]

順位とカあるン??
ヴぉくそンなンあったら死ぬカら(・∀・)あ

ヴぉく頭全然よくないよ;;
素でアホなやつやカらねン⌒★

塾行ってないしね^^^^
ほなおつ
2006/06/05(月) 20:58:26 | |錦戸 ゆみえ #-[ 編集]

久しぶり!!シホです~★覚えてくれてますか??すんげえ存在がなくなってると思うけど・・・・(笑))ゴメンネ・・・↓これからは来ます・・・←日本語、変?
いつの間に、ブログのタイトルが変わってるではありますせんかっ? びっくりっ!!(ゆっち風に・・) 引越し・・・しゅるかも・・・FC2に・・・
お願いが。。。相リンしてもいい?  部活、頑張れっ!!シホは部活が嫌いなんで・・・頑張ってない↓
2006/06/05(月) 21:36:09 | |しほ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/8-bf65b89a
トラックバック
