特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

最近って,仁クンについて話してないよねぇ汗゛
なんか学校のこととかばっかり話してる気がするッッなんでかなぁ~
ってことで,今日ゎ仁クンについて語るョとりあず・・・来週かゎ分かんないけど,前収録したのゎ新曲なんだよねぇCDゎ出さないけど・・・新曲っていう・・・じゃあ,ついでにCDも出そうよぉ泣゛

ってか,亀チャンってもうドラマの収録はいってるんだねぇまだだと思ってたゎぁまぁ,月9だから力の入り方が違うよねぇ笑゛ 最初ゎ,仁クンって噂もあったのにぃなんで亀チャンになっちゃうかなぁ泣゛

ってか,ドリボズのDVDのことって世間一般的にゎ知れ渡ってないよねぇなんでなんかなぁ・・・ニュースとかでもやんないしだから,知ってる人しか知らないよねぇ汗゛ まぁ,ゥチゎもう予約済みですからぁ~笑゛ でも,ドリボズゎ特別に高いからねぇ8000円もしちゃいますからぁでも,ゥチゎお母さんが買ってくれるからぁもぅ,まぢ得ですゎぁ~笑゛


でゎ,今日ゎここらでッッ明日ゎ,テニス(部活)の試合がぁるんですけど・・・足が痛いので早く寝て,体を休めますッッ笑゛ 

こんばんワン・ツーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
テストはまぁまぁやったよーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
結果はブログに書いてますンでhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
暇やったら見てなぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/06/02(金) 23:02:50 | |錦戸 ゆみえ #-[ 編集]

りっこォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!(多い多い)
コメなかなかできなくてゴメンね↓。
しかも手紙もまだ↓。
キャー。ソッコー送るねぇ~涙

ドリボズめたンこ楽しみ~!!!パソで申し込んだカラ、ちょっと安く買えるよ♪
 足いたいの?!大丈夫??
試合とかスゴーい!!!
頑張ってね!!!
2006/06/03(土) 12:25:27 | |ゃゃ #-[ 編集]

りっこ~!おつかれさま~!
お!テンプレ変わってる~v-238
ちょっと大人っぽくて、いいじゃ~ん♪
てか、タイトルも変えたのね!
いいよ~♪
KAT-TUNも早く新曲出さないかな~e-266
7月に出るかも~と噂はあるけど、まだ正式発表ないしね・・・・
そしたら、又KAT-TUN祭りだね♪

バトンありがと!
ゆうこはりっこから見て真っ赤なんだ~v-405
初めて言われた~♪
ピンクは良く言われるんだけど。笑!
2006/06/03(土) 14:45:16 | |ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]

最近コメしに来れんくてゴメンなぁぁi-182
ってかブログ名変えたん!?リンク変更しとくね!

新曲どーせならCDになって欲しいよね~!!
でもまたお金がなくなっちゃうわ~笑。

足大丈夫?部活も頑張ってね☆
2006/06/03(土) 15:39:11 | |あい #-[ 編集]
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○
最近米してなくてごめん。+゚(゚つ□`゚)゚+。
忙しかったんだぉー(´艸`●)こんなボクでも忙しいときだって・・・^^;

テニス部なn?!初めて知ったゎぁぁ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
σ(´∀`●)バスケ部o
もう足痛いときゎトコトン痛いょねぇ!!
火曜日ゎ中体連がσ(´∀`●)ぁるんだ。
一年生でレギュラーなnで頑張りたいょーo
2006/06/03(土) 16:13:04 | |みぇ #wOwg9oJc[ 編集]

ブログ移転しました(◎*゜Д'+\$艸)

よかったらまた来てください♪+。・

コピ文すいません。

http://loveguitar.jugem.jp/
2006/06/04(日) 11:37:27 | |和葉 #-[ 編集]

v-133ぉ久Uぶりv-132なんかタイトルも変わってるU全体的にリニューアルっすねv-254
 また今度カキ仔Uゅるねv-196
v-221そぃぢゃv-218ばぃばぁぃv-8
ぁ〃v-237ぃっでもぃぃヵラ,プリちょうだぃねv-22
 私も今度あったら,ぁげるねぇv-19ょろUくぅぅv-206
2006/06/04(日) 19:28:55 | |○●菜樹沙●○ #-[ 編集]

うちもテスト、死んでたi-201
かなり泣けるi-202
期末でうちは頑張るでぇi-184
ンじゃ、りっこ♪さんもファイトi-234
2006/06/04(日) 20:59:27 | |山下莉帆 #WoMlyOc.[ 編集]
なぎチャンぇ☆ミ
そぅそぅ,タイトルも変えたのぉ☆★
なんかかっこよくなぃ?!笑゛ 仁クンのソロ曲の歌詞なんだけどね♪

本当にゥチ,仁クン好きだなぁ(^д^●)
プリゎ明日渡しまぁす☆ミ
2006/06/04(日) 21:29:41 | |りっこ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/7-2052046d
トラックバック
