特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

まぢ可愛すぎるんですけどぉーーーっっ

今日のMステ見ましたぁぁ本当に可愛いんですけどぉ

片耳ゎ,髪かけてるしーーーーーっっっっっっ

もぅ,今日ゎ山チャンのアップが多かったからさぁ

裕翔よりも出てたしねぇでも,もうちょっと森もっちゃん

出してほしかったなぁ最後の終わりに出てきたけどねぇ

ただ一つ・・・気に食わないことが・・・

最後のシメに森もっちゃんが出てくるのゎ分かるんだけど・・・

大○も出てるんですヵぁゥチ,ぁの仔ぁんま気にくわないのょ・・・

まぁ,そのぅちに大○クンも好きになるかもしれないけどねぇ


いや、りっこは可愛いよ!あたしの言ってること99.9%当たるから(´゚ω゚):;*.':;えちょ
プリは詐欺プリしか渡しません(・∀・)は
嘘だよ'`bbだってりっこには
僕の全てを知って欲si(ry
でもとにかくあたしのプリ見て倒れないように★!
布団を被って見ればいけるかな*えちょ

真面目正直伊藤美咲好きちゃうねん あ
アップはキツい(´゚ω゚):;*.':;
別に口に出して騒がないけどね^ω^ 
2006/08/18(金) 22:39:11 | |和葉(・∀・) #n5NTNQBE[ 編集]

ゃっぱ・・・ジャニFANにも,そぅゅぅ悪ぃャッがぉるんだねェo
何か・・・w-FANとして,ぃゃだょォォォ↓↓
ぉっかけトヵさ・・・o
2006/08/19(土) 14:50:17 | |かっちゃん #-[ 編集]

Mステ、やってる時間は塾で、お勉強中。。。まともにやってないけど 笑”
この前、プリを撮ったんだけどね、いる???ブログの方からメェルできるんで、よかったら。。。
2006/08/19(土) 16:50:41 | |詩穂 #-[ 編集]

変更したよーンi-80
最近 ジュニア人気すごいね!
ヴぉくは淳太くンと菊岡くン好きやで~! あそ
でも菊岡くンは今日 顔 知ったi-84

亀梨くんかわいそウi-202
マナー悪いやつは全員死ね! 待て
2006/08/19(土) 22:19:38 | |錦戸 ゆみえ #-[ 編集]

めらぅまそぉなスキンに変ぇたんだね((笑
PCゎ、戻ってきたヵナ??
2006/08/20(日) 18:20:06 | |志緒理 #-[ 編集]
遅くなってごめんね~;
遅くなっちゃったけど、15日の記事の所にリンクのコメントを載せたから、良かったらまたリンクに加えてね♪♪

Mステ見忘れちゃったよ;私も山田君見たかったな~。
2006/08/20(日) 23:05:41 | |ゆき #Qn85/Zrc[ 編集]

ぅち,スゴィっしょ??((笑
トロフィーとかもらっても,置く場所ナィし((汗
マヂでジャマぁぁぁ↓↓

草取りねェ,ゃる場所違ったからね・・・o
寂しかったょォォォ((泣
2006/08/21(月) 12:53:58 | |かっちゃん #-[ 編集]

このブログゎ,移転or閉鎖しますっ!!
理由ゎ,そのぅち話しますが・・・。

とにかく,このブログでゎもぅ更新できなくなってしまったので
移転ならこのコメントの所で
お知らせします★☆

少しの間ゥチの考えがまとまるまで
お待ちくださぃ♪~
2006/08/21(月) 22:01:00 | |りっこ♪ #-[ 編集]

えーっと,これからのブログ経営
の方向が決まりましたっ★☆

移転とぃう形にしました♪
最近担当様が変わったことでバタバタ
していましたが,新しく移転し・・・
気持ちを入れ替えます☆★
今までの相リンしてくれてた人たちゎ
新しいブログでもリンクに入れるので♪~

暇なときなどに,遊びに来てくださぃ★☆
でゎ,新しいブログの準備が出来次第・・・
ここにのせます☆★
2006/08/22(火) 07:18:25 | |りっこ♪ #-[ 編集]

大冒険会場まで来たンだけど
チケないからグッズだけ★
まぢ参戦したかッたわ~・・
2006/08/22(火) 11:12:54 | |れン #-[ 編集]

移転準備整いました☆★
移転した理由ゎ新しいブログの初記事を見てくださぃ!!

新しいブログのURLゎ・・・
http://yaplog.jp/daic_yamac/
ですっ!!
面倒ですが,アドだけでも変更お願いしますっっ!!

でゎ,みなさんの所ぇ挨拶に行ってきます♪
2006/08/22(火) 13:32:08 | |りっこ♪ #-[ 編集]

ジャニーズの話でつぃてぃけなぃ…ってヵブログ作っ†⊇で来てねぇv-291v-291りっちゃωのブログリンク入れてぃぃv-362v-362
2006/08/22(火) 20:22:31 | |ちぃ仔 #-[ 編集]

やっほぉ↑↑
お邪魔しまーす!!
とっても可愛いなぁ、このブログ☆★
あ!私誰か分かるかな?まぁ、いいっか?!(笑)
これからもまた来るねぇ↑↑

Mステ良かったよね!!
2006/08/27(日) 03:52:38 | |さくら #Xb9NgEVM[ 編集]

ぉ久智久e-414
覚ぇてるi-198
雄チャン博貴担のュゥですッi-175
移動したので宜しくゥi-236
コメくれたら嬉ぃなァーi-237
2006/09/18(月) 21:25:27 | |ュゥ #yEdiDuwM[ 編集]

相互、出来たよ!!
またこれから絡もウね↑↑
いええイ~ 
2006/09/22(金) 17:59:43 | |美優 #OARS9n6I[ 編集]

りっこ♪忙しぃっぽいね(汗)
そんな時にゴメンねi-241

ぢつゎいろいろ考えて移転したの。。。

リンク整理中なのにホントゴメン↓


ウチ、チビジュニ分からんょ(笑)
同じジャニを応援してるって事で今後ともよろしくねん♪

2006/09/29(金) 18:24:18 | |ルミぃ #-[ 編集]

ジャニーズJr.同盟から

11月20日から12月15日までコメントランキングをやります。
よかったら、参加して下さい☆
詳しいことはhttp://blogs.yahoo.co.jp/yayayah_jjexpress/6419301.htmlでェ☆
それでは!(^▽^)ノシ
これからも同盟宜しくっす!
2006/11/16(木) 05:01:42 | | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/16(水) 01:37:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04(木) 18:15:39 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/55-2e268cbe
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 07:52:20 |
