特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

昨日ゎ,久しぶりにやるはずだった部活を休んでお父さんの友達とバーベキューに行きましたぁ

そこの家族のぉ父さんとゥチのお父さんゎ高校時代の同級生なのさぁアハッ

海水浴場で,バーべキューしたんだけど,ゥチゎ海に入らなかったぁ

ただただ面倒かっただけなのさぁ笑゛ でも足だけゎつかったよ

でもねぇ,台風の影響なのか・・・海ゎ汚いし,波が高かったゎぁ

ゥチゎほとんど,パラソルの中で話してたっ笑゛

もぅ今以上,焼けれないからねぇ汗゛まっ黒だからさぁ

20060817191123.jpg


上の画像ゎ,海ぃでも遠くからだから見えないね汗゛

まぁ,これで夏気分を味わってくださぁいっっ

海かァァァ・・・oィィなァァァっ!!
ぅちゎ今年ゎ行ってなぃんだァ((汗
でも,来週ゎ琵琶湖に行く☆★
そこの旅館で,ヵラォヶ&卓球大会ナド②゛・・・盛り上がってくる(σ≧∀≦)σчоッ☆

でも,夏休み最大の行事ゎァァァ・・・
ゃっぱw-ラィブだァァァ↑↑
2006/08/18(金) 13:35:29 | |かっちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/53-8c93c820
トラックバック
