特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

はぁいッ

ジャニーズjr.大運動会・・・申し込んでみますっ

外れたら,行けないんだけど・・・やっぱ会いたいしっ

だってさぁ・・・勝運にゎ4月にあったけど,大チャン&山チャンにゎ

1月以来生を見てないもぉんっっ

だから,これにかけてみるのさぁ東京まで行かなきゃだけど

大チャン&山チャンのためならへっちゃらさぁ

最初ゎ,誰も一緒に行ってくれないから困ってたんだけど・・・

ゥチの大好きな人が救世主にっ

もぅ本当に助かったよぉぁりがとぅね

その仔にも会いたいし・・・行きたいよーーーーっっ

初めましてー!
うちのブログに履歴が残ってたので来てみました♪
私は山田涼介くん担です☆涼介くんめちゃめちゃかわいいしかっこいいですよねー!!
もしよかったらこれからお友達になってくださいー><
お暇なときにコメでも残しに来てやってください☆

でわ失礼しますー!
2006/08/15(火) 18:57:40 | |水無月 百合菜 #2xtAQzIw[ 編集]

当たるとィィねっ!!
当たるょぅに祈っとくゎァァァww

ぅちゎ…来週のラィブが1年ぶりの再会だァァァ☆★
2006/08/16(水) 10:41:46 | |かっちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/51-c7f9cbd6
トラックバック
