特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

やっと,今日でテストが終わりましたッッ
もう,本当に疲れたョ一日目の教科ゎ・・・
国・社・英・・・・なんて文字ばっかなのもう本当にねぇ~目が疲れて終わったね笑゛
英語なんてリスニングで・・・22点分しかも,一年生の時と比べると喋るのがメッチャ早いの泣゛ ゥチゎ,一応小さい頃から英語をやってるから・・・リスニングゎ得意なんだなぁ~笑゛

はぁ最近の学校がまぢつまらん友達と喋ったりしてるときゎメッチャいいんだけど・・・なんか変わんない毎日を送ってるのがつまんないときにゎ,なんか変わった事がしたいさぁ明日・明後日で,テストが返ってくるんですけど・・・それでテストを見てがっくりしたり・・・喜んだりんでぇ,順位を見て・・・やったぁートカ,やっぱだめだぁートカ・・・・なんか,楽しくないのょね行事をやりたいッッって言ってると・・来週の土曜日ゎ,スポーツフェスティバルなんですよねぇスポフェスってのゎ,運動会みたいなぁ笑゛ なんか,人によって出る種目が違うから,面白いんだよねぇゥチゎ・・・
100㍍走・一心同体リレー(二人三脚)に出ますッッ
足が痛くて病院に通ってるぐらいで・・だから,ぁんま出れないんだけど100㍍ぐらいゎ大丈夫かなぁって思って・・・笑゛ 本当ゎ,ソフトボール投げがよかったんだけどね

まぁ,人並みにゎ中学校生活を楽しんでるからねッッ笑゛
でゎ今からスポフェスに向けて800㍍にでる友達と走ってきまぁす

テスト(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪
マジで死にそぅゃったし・・・v-12まぁ,ぅちゎェレキギターv-269のためにガンバりましたヵラv-237今回ゎ自信ぁりだょv-158v-158

スポフェス,100m走ゎ一緒だねv-238ぉ互ぃガンバろっv-237v-237
2006/05/31(水) 20:05:46 | |しぉり #-[ 編集]

りっこ~ww
こんばんは(*´艸`*)
初コメです♪♪
ブログ作りましたァ↑↑誰かゎからんかもだけどくれば見当ゎつくのでゎ??笑”
㊥間ぉ疲れだね~ww
スプフェ楽しみだねー
あーブログのコメよろしくぅ
2006/05/31(水) 20:30:12 | |SaRi #-[ 編集]
こんばんワン・ツー!!
ヴぉくもテスト終わったでぇーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
明日返ってくるねンhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
かなぁーりヤバスhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12"> あ
まぁ次があるhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
ほなおつhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">゙
2006/05/31(水) 21:42:54 | |錦戸 ゆみえ #-[ 編集]

テストお疲れ!
最高やったンかぁ
うちんとこは1日目は国・理・英やってン;
頑張ったかぁ~
うちは国・理が死んでるー(涙
2006/05/31(水) 21:44:23 | |山下莉帆 #WoMlyOc.[ 編集]

りっこ~!テストお疲れさまでした!
今度はスポーツフェスティバル?
足を痛めてるのに・・・気をつけてね~i-230
ご挨拶が遅れたけど、ブログタイトルの変更をお願いしま~すv-221 笑!
2006/05/31(水) 21:53:11 | |ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
ども②初めまして☆
どもぉ=☆み<ゑだょ★テストぉつかれぇ㊤大変ナニ〃っナニね(*★>艸<☆)み<ゑゎ実ゎ仁クン大好きっ子ナょの☆藁☆同∪〃ナニ〃ねω(ノ><)ノ⊇れカラもナニまレニカキコ来ます☆☆
2006/06/01(木) 19:22:50 | |み<る #au6MFKo6[ 編集]
みくるぇ☆ミ
初カキコぁんがとぉv-10
同じやねぇ㊤㊤・・・仁クンが大好きとかぁv-238
これからも,いろんな場面で頑張りまっしょぉーv-415
2006/06/01(木) 21:12:46 | |りっこ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/5-40d5a199
トラックバック
