特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

もぅねぇ,昨日で乗り換えが終わりましたぁ

もぅこれからゎ大チャン&山チャン命でやっていくんでッッ

もぅねぇ,ゥチってはまったらとことんハマるからねぇ

ゥチの豹変ぶりにみんな驚くかもッ

だって昨日ゎ,ブログ名も変えたし・・・アドも変えたし

大チャン&山チャン一色にしちゃったよぉ

こんなゥチにこれからもついてきてねぇ爆゛

そぅいえば,今日お母さんが誕生日プレゼントの一個ねって言って。。。

財布買ってくれましたぁ壊れてたんだょね

まだ,プレゼントを買ってくれるみたいなんで,ぉ台場のャツのグッズがジャニウェブで

販売するんだったら,それを買ってもらいまぁす

24時間テレビに行くつもりだったから,ぉ台場のゃッゎ応募しなかったんだよぉーッッ

担当変わったンi-198
じゃあ変更しときます(・∀・)

亀梨くン めっちゃ苦労してるやン!!
かわいそう…i-181
そンな事する人何考えてるンやろウなぁ…。
頭ン中見てみたいわ^^  笑

ほなおつ!!
2006/08/13(日) 21:56:32 | |錦戸 ゆみえ #-[ 編集]

こんばんわe-265

有岡くんと山田くんね、かわいい子たち。e-491
おめでたいです^^

誕生日って、いつですか?

2006/08/13(日) 22:11:16 | |かずは #-[ 編集]
お久しぶり!
って、月雫ですけども・・・
覚えてる?
ちょっといろいろ落ち着いたから遊びに着てみた!
そしたら、びっくり!
ジンジンが副担になってる!?
でも、涼介くんはカワイーよね!
コンで見たらめっちゃかわいかった記憶が///

これからはまた遊びに来るよん!
ってことで!
2006/08/14(月) 00:20:46 | |月雫 #InEwFtGs[ 編集]

かキあリまと(´∀`)
うち同担OKなンで喜んでえ♪†゜
リンク入れとキま-すヨ★

有岡$れン
2006/08/14(月) 00:22:41 | |れン #-[ 編集]

ぉぃぉぃv-237どなぃゃねんv-237って,最初ゎ思ったヶド…部活でも【大チャン☆山チャン】って,ずぅぅと言ってたもんね♪♪
ブログ名の変更しといたからねっ★
また来るゎ♪ばぃばぁぃ♪
2006/08/14(月) 13:20:43 | |菜仔 #-[ 編集]

りっこが変ゎったァァァv-12
まぁ,ぅちゎりっこがドッチがスキでも・・・ドッチにも興味がナィと((笑
だってさぁ,ジャニとか,ょくゎかんなァァァぃe-330

また学校でぃっぱぃ聞きますゎァァァo
ジャニのLOVE話をww
2006/08/14(月) 13:56:59 | |かっちゃん #-[ 編集]

担当さん変わったンやぁ
大ちゃんと山ちゃんどっち担当が良いンかなぁ…???
2006/08/14(月) 20:12:34 | |山下莉帆 #OARS9n6I[ 編集]
月雫ぇ☆ミ
わぁおッッ!!
月雫だぁ㊤㊤来てくれてぁりがとぅねッッ☆★

ゥチさぁ,手違いで月雫のところのホムペ消しちゃって。。。汗
だからゥチからゎ遊びにいけないから
月雫ゎ,たくさん来てねぇ(≧□≦*) 笑

でしょッ?!もぅ山チャンも大チャンも最高ッッ(´∀`●)
2006/08/14(月) 21:17:28 | |りっこ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/49-fd752421
トラックバック
