特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

本当に最近,大チャンが一番好きッッ

なんかねぇ・・・仁クンに対して冷めてきちゃったかもしれなぃ汗゛

仁クンゎ,ファンがいっぱいぃるけど大チャンゎまだそこまでいないから・・・

ゥチだけのものッ!ってちょっとでも感じられるしッッ

まぁ,実際ゎゥチだけのものじゃないけどね

んでぇ,次が山チャンで・・・その次が仁クン&ゆっちッッ

すごい心の変わりようでしょぅアハッ でも真剣に大チャンの方が

好きなのさぁでも・・・大チャン系のことゎお母さんが

お金出してくれないから,DVDとか出すのもぁと2年待ってね

そしたら,バイトやってるから買えるしさぁ
はろお-(゜∀゜)!!

来たぞおw

梨沙ちあん24時間テレビ応募したん??


アドの意味教えてえ-(*○゚∀。)/☆+。ワラ
2006/08/12(土) 19:31:04 | |舞花 #-[ 編集]

やっかし最高やンi-80
田中くンのラップはすごい!!  すン

エイトは前までマナー良かったのにi-202
もー許せませン!!!!
亀梨くんなンかあったン?
よかったら教えて(・∀・)

あとバトンお願いします◇⌒
2006/08/12(土) 21:05:18 | |錦戸 ゆみえ #-[ 編集]
あひゃ(-∀-)

そおかあ~
残念だったねイ(ノД-。)
24時間テレビっていつやるん―――???

そおなんだあ★☆★
あたしジャニーズ興味ないからなあ(pq-∀-*)
変な人ばっかやん???ヮラ
2006/08/12(土) 21:38:52 | |舞花 #-[ 編集]
(pq-∀-*)

そおなんだあ(゜∀゜)!!
見なイとねえ-♪♪

テレビからの応援上等ぢゃあん(pq-∀-*)ワラ

うン!!!
ジャニーズのどこがイイのおぅ(㍗σ゜V。)??
ナルシぽい人ばっかでヤダわあ………
2006/08/12(土) 21:57:19 | |舞花 #-[ 編集]
いひ(゜∀゜)

うん上等だわあ―!!ワラ
てか何で24時間テレビに応募したん??
テレビでょくね??? は

笑顔フェチかぁ(ノ∀`*)
あたし亀が1番イイw
サプリ見てて嫌いぢゃなくなったあ(゜∀゜)
可愛いことない???

他ゎ嫌いだけどねえ☆
てか芸能人とかそっち系きょーみないんよwワラ
2006/08/12(土) 22:16:06 | |舞花 #-[ 編集]
(ノ∀`*)

お母さんかあッッ!!!
梨沙ちあんだと思ったしィイ(*`0∀≦*笑)☆+
24時間テレビって今年誰が走るン???
しずちあんだっけえッッ(㍗σ゜V。)??

亀waイイと思うよッッ♪♪
サプリでチョィ惚れしたし(ノ∀`*)ワラ
でも他ゎヤダあ!!!
あッッ あたしKAT-TUNの坊主の人カッコイイと思う☆゜+(幸′U`*○)/
名前知らん㌔w

あたし坊主大好きだからああッ♪
2006/08/12(土) 22:32:20 | |舞花 #-[ 編集]


お母さんかょおお!!
梨沙ちあんのお母さんィケィケぢゃあん(*P∀<q●)ワラワラ

アンガールズなあん???
しずちあんだと思ってたしィィイ(*○゚∀。)/☆+。
アンガールズとかまぢ引くしッッ!!!!

こうきってゆ-名前なんだああ(★*U∀Upq)♪+
坊主ゎいいよねええ㊤㊤
まぢ最高☆゜+(幸′U`*○)/

仁クン好きぢゃないの-???
てか大ちあんて誰?知らないやああ・・(σ゜∀゜;)))ワラワラワラ
2006/08/12(土) 22:42:56 | |舞花 #-[ 編集]


遅れてごめ-ん!!!
熱闘甲子園見てた(ノ∀`*)
まぢ甲子園イイしねえ♪♪
坊主が盛りだくさんッッ(゜∀゜)!!

お母さんふつ-に若いでしょ???可愛イし☆★

アンガールズとか絶対完走出来なイでしょお!!!
すぐくたばって終わりやわああッッ(pq-∀-*)ワラ

仁クンってカッコイイかあ???あたしゎ亀派だ㌔なあ―ヾ(〇*'3`$)-☆+゜

そんな人知らんわぁ!!ワラ
梨沙ちあんジャニーズヲタなんだね笑)))
2006/08/12(土) 23:32:21 | |舞花 #-[ 編集]

おは~v-278
仕事行く前にここに来ちゃった~♪
いいのよ~!りっこ~♪
ゆうこだって~あんなに仁オンリーだったのに~今では全てがヤマピー一色ですもんv-345
好きなものは好きなのよ~んv-343
ゆうこは、ジュニアの事はあまりよく知らないから、ここに来て勉強するよん♪(笑)
有岡くんと山田くんよね♪

また~来~ますv-422
2006/08/13(日) 06:47:08 | |ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]

りっこもか・・・笑” 詩穂もだよ。。。Jrではナイけど。。。一番最初に好きになったのが錦戸くんで、その次に仁で、そしてたっちゃんも好きになったのさ・・・今でも3人とも好きだけどね!!てか3人とも年上だしね!!さすが年上ばっか好きになる詩穂ですゎ。

Jrのことゎ、全然知らないけど。。浅香君?は詩穂の好み!! 
やっぱ自分ではDVDとか買わないよね 笑”
2006/08/13(日) 07:59:33 | |詩穂 #-[ 編集]

ゃっぱKAT-TUNゎぃゃだヶドね・・・e-330
でも,タッキー&翼ゎの曲トヵゎィィと思ぅなァァァe-420
2006/08/13(日) 11:10:39 | |かっちゃん #-[ 編集]

ヾ(o'x`o)ノ⌒◆$+ヾ(o'x`o)ノ⌒◆$+ヾ(o'x`o)ノ⌒◆$+

DEAR⇒*:..。o○大切な汚友拉致様○o。..:*

更新Uたんで、絶対②来て倉ハOイッッ!!!
柿仔強制なのでぃ、米お願いし松↑↑

アンケー㌧集計Uたnでぃッッ
見てちょぉ↑↑

米してくれたら、また02返米しに来るょn♪
ランクリ&米ょろしくお願いしますねェェヽ(★'`!)ノ
       
        FROM⇒みぇ    コピ文ゴメン
ヾ(o'x`o)ノ⌒◆$+ヾ(o'x`o)ノ⌒◆$+ヾ(o'x`o)ノ⌒◆$+

久しぶりにブログ来てくれて(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
まぢで嬉しかったょォォ↑↑
今回もよろしく(◎p'`q§⌒☆
2006/08/13(日) 13:04:05 | |みぇ #wOwg9oJc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/48-cae420e7
トラックバック
