特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

今日の,Mステ見ましたぁ~

まぢ,山チャン可愛いんですけどぉ~

この曲でゎ,ゥチのお気にゎ山チャンしかぃないと思ったら・・・

あれっj.jと思った瞬間に

ピンクのシャツ着た大チャン登場ッッ

まぢカッコイイよぉーッッッッッッッ

もぅねぇ,最近大げさに言ったら【仁クン】より好き笑゛


でもさぁ,山チャンゎずっとぃたけど・・・大チャンゎ少しずつしかいなかった

来週のMステゎ期待してまっせ

って,本当に大チャン&山チャン好きだわぁ~

恋ゎサ-ァ-フィン夏色にぃぇ-ぃぃぇぃ
はぃ、ちょっと歌ってみましたぁ。
(馬鹿。)


無事新ブログ開ぃたョンe-266
2006/08/11(金) 22:14:07 | |志緒理 #GLqVVFW6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/12(土) 12:22:13 | | #[ 編集]

Mステゎ・・・mother達の手伝ぃしてて見忘れたァァァv-359
見たかったなァow-inds.出なぃヶドe-330

ジャニゎニガテだヶド・・・曲ゎィィと思ぇるょぅになった,今日のこのごろ((笑
2006/08/12(土) 14:25:51 | |かっちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/47-a8780350
トラックバック
