特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

24時間テレビゎ当たっているのか・・・?

スッゴイ気になるんですけど;汗゛

行きたいよぉーッッ!!ゥチの名前でやったのゎ落選だったんだけど

お母さんの名前で出したやつが返ってきてないんだよねぇ㊦

もぅ,スッゴイ気になるんですけどッッ(; ̄Д ̄)汗

早く,当落結果きてくださぃッッ!!

それで・・・・大好きな部活を休むかが決まるんですけど;汗

しかも,一日休むのが決まっちゃて・・・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚泣

休みたくないよぉ㊦ゥチなんて。。。特に休めないのに㊦

もし,24時間も当たってたとしたら・・・夏休み中に2回休まなきゃ

いけなくなっちゃうょ・・・汗゛

部活のみんなごめんねぇーッッーーーッッm(__)m汗
スポンサーサイト
やほっ(・∀・)bb゛
りっこやっほう♪
雄チャン、いいよね~v
名古屋コンでオチましたv笑
手ふってくれたときの笑顔に・・・きゅん!笑
バラエティーもたくさん出るしね!
頑張ってついて行こう(・∀・)bb゛笑

熱田イーオン行きたいっっ!!
うちからは遠いんだよね(*´Д`)
うちからだったらドーム前とか三好とかばっかだよ~。

24時間テレビ、お母さんのまだ来てないんだ!!
当たってるとイイねえ・・・(*´Д`)
んで、武道館からレポってよ♪♪笑

ばいばーいv
2006/08/11(金) 12:01:41 | |さら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/45-cca425ac
トラックバック
