特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

■まず始めに、お名前・担当サマを教えてー。

りっこ♪どぇす(´∀`●)
担当ゎ・・・赤西仁クン&中丸雄一クンw
副担ゎ・・・有岡大貴クン&北山宏光クン&山田涼介クン


■以下の方々の事を何て呼んでいるか教えて下さい!!


【NEWS】
山下智久≫Pチャン&山P
内博貴≫内クン&ウッチー
錦戸亮≫亮チャン&錦戸サン
小山慶一郎≫慶チャン
加藤成亮≫シゲ
草野博紀≫草野&ノッティー
増田貴久≫マッスー
手越祐也≫手越&てご&てごチャン


【KAT-TUN】
亀梨和也≫亀チャン
赤西仁≫仁クン
田口淳之介≫じゅんの
田中聖≫聖
上田竜也≫竜っちゃん
中丸雄一≫ゆっち


【関ジャニ∞】
村上信吾≫ひな&ひなチャン
渋谷すばる≫すばる
横山裕≫ヨコ
安田章大≫やっさん
丸山隆平≫マル
大倉忠義≫たっちょん


【A.B.C.】
塚田僚一≫塚っちゃん
戸塚祥太≫トッツー
河合郁人≫河合クン&ふみきゅん
五関晃一≫五関クン


【Ya-Ya-yah】
薮宏太≫薮クン&宏太クン
鮎川太陽≫太陽&太陽クン
山下翔央≫翔央クン
八乙女光≫光クン


【Kis-My-Ft2】
北山宏光≫北山クン&宏クン
飯田恭平≫飯田クン
横尾渉≫横尾クン
藤ヶ谷太輔≫藤ヶ谷クン&太ぴー
千賀健永≫千賀クン
二階堂高嗣≫にかチャン
玉森裕太≫玉チャン
宮田俊哉≫宮田クン


【J.J.Express】
伊野尾慧≫いのチャン
中島裕翔≫裕翔
有岡大貴≫大チャン
浅香航大≫浅香クン
高木雄也≫高木クン
亀井拓≫亀井クン
森本龍太郎≫森本クン
橋本良亮≫橋本クン&ハッシー
深澤辰哉≫深澤クン


真田佑馬≫真田クン
山下拓海≫山下
山田涼介≫山チャン
小野寺一希≫小野寺クン
後藤泰観≫後藤クン
富田真央≫冨田クン
松本光平≫松っちゃん
赤間直哉≫赤間クン
星野正樹≫星野クン
ここからのバトンゎ,莉帆カラぁ~★☆

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
可愛いよぉ㊤㊤
とっても心の優しい仔だと思う♪

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ぅ~ん。なんだろぅね?
人によって,違うじゃん?!汗

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・明るくて活発な仔
・笑顔が可愛い仔
・自分の意見が言える人(ゥチがいえないから・・・
・ゥチとか友達を裏切らない仔
・友達がおおい仔


5)自分はこうなりたいと思う理想像とかありますか?
友達が多くて,人気者の仔♪

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
これからも,ゥチについてこぉいッッ㊤㊤爆゛

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名しなさい
んじゃあ,いつものごとく
適当に持っててくださぁい(○´ゝ∀・`)人(´ゝ∀・`○)

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
どぅいうことぉー??汗

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
3億円かぁ・・・。
とりあえず,財布&バックを買いたいッッ!!笑

10)どんな告白をされたらグッときますか?
告白ゎ,どんなのでぁれ嬉しいでしょw

11)こんな人が理想!
一緒にいて疲れない人ですよぉ㊤㊤

12)尊敬してやまない人(目指したい人)
莉帆をぱっくて(え
赤西仁ッw(だって笑顔が可愛いしさぁ㊤㊤

13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
なんだろぅねぇ・・・。
とりぁえず,死ぬ直前まで仁クンを見ていたいね♪ブハッ

14)人生のテーマソングはなんですか?
人生のテーマソングかぁ・・・♪
絢香の【RealVoice】かなぁ㊤㊤・・・ただ,好きなだけさぁ☆

15)好きな果物は?
ぅ~ん・・・。
あっ!リンゴが好きなのさぁ~♪

16)自分の一番落ち着く場所
自分の家なんだぬ~ん(*`∇´*)

17)最近いつキスをしましたか?
してないなぁ~w
てか,しようとか思わないねッ♪笑

18)お勧めのお店
ジャニショじゃねぇーーー??爆

20)今の状況
ちょっと,落ち気味?!汗

21)何時に寝る予定?
00:30ぐらいかなぁ~??アハッ

22)自分にとって幸せってどんなトキ?
友達と話してるときが一番,幸せッッ☆★

23)今の気持ちは?
あぁー。
24時間テレビ当たってるかなぁ~??

24)今、ほしいものは?
財布ッ!壊れたからね;汗゛

25)好きな言葉を教えてください。
ぁなたのタメに生きていいヵな?
        (ぁる歌からですねぇ㊤㊤笑

26)今、悩んでることは?
秘密ですよぉ㊤㊤
すっごい,悩んでることがぁりますけどねぇ♪アハッ

27)ズバリあなたは人を愛してますか?
赤西っていう人を一生愛し続けますッッ(*`∇´*)

28)無人島に行くとしたら何を持って行く??
仁クン&ゆっち&大チャン&宏クン&山チャン・・・
って無理かぁ(; ̄Д ̄)泣゛

29)『○○に似てるね!!』と言われるトキの○○の部分をどうぞ!!
・・・サルッッ!!
今,日焼けでサルみたいになってるからぁ㊤笑

30)好きなキャラクターっている??
チップとデールなのょ~ん(*´∇`*)

31)ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきました!あなたはなにを願う?
仁クンと一生,一緒にいれますように♪

32)あなたが人を好きになるときってどんなとき?
その人の笑顔を見たときッッ★
前から言ってるように・・・笑顔フェチなのさぁ㊤㊤笑

33)今一番逢いたい人は?
仁クン&ゆっち&大チャン&宏クン&山チャン&(亀チャン)

34)最近ハマってる事は?
パソコンすることぉなのさぁ~(´∀`●)

35)ひとこと!
足が痛い・・・みたいなぁ㊦泣

36)今の携帯電話の着信音は?
今の・・・?
ぅ~んと,SIGNALだよぉ㊤㊤着ウタさぁ♪

37)すきなジェラート(アイスも)は??
なんでも,変なものじゃなきゃ食べるさぁ~ww

38)朝ご飯は?
菓子パン的なものですよぉ(^_-)-☆

39)ストレス溜まったらどうする?
友達と話まくる&友達と遊びまくるmm!

40)自分の全身全霊をかけて、守りたいって思うほど大事な人、ものに出会ったことぁる??
コンサートでしか,会ったこととかないけど・・・
ヤラカシの話を聞いたときに思ったことがぁるかなぁ~??
スポンサーサイト

りっこはよく頑張ってると思うよ?! 見たことないけどネ。。。汗” 
詩穂はペア数が4つしかないから(2年は1ペアだけ。。。) 一番手なんだよね。。。 1年に抜かされないように、頑張らないといけないんだよね。でもそれが詩穂のストレスになってる。 「「なんであたし、こんなにがんばっとんねやろ?」」ってほんまに思うもん。

リラックスしてもいいと思うよ? りっこがやりたいようにやったらいいよ!!

P・S えらそうに言ってごめん!!
2006/08/09(水) 10:40:06 | |詩穂 #-[ 編集]
ウチの答え
おかしいけど、ご覧くだパイ(^^;)

【NEWS】
山下智久≫P
内博貴≫内花
錦戸亮≫亮チャン
小山慶一郎≫小山兄チャン
加藤成亮≫シゲ
草野博紀≫草チャン
増田貴久≫マッスー
手越祐也≫てごチャン


【KAT-TUN】
亀梨和也≫亀
赤西仁≫仁仁
田口淳之介≫甜甜
田中聖≫聖
上田竜也≫ボス
中丸雄一≫丸子


【関ジャニ∞】
村上信吾≫ひな
渋谷すばる≫昴神
横山裕≫ヨコ
安田章大≫やっさん
丸山隆平≫西マル
大倉忠義≫倉宝

以上^^
2006/08/09(水) 13:08:39 | |かずは #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/09(水) 17:44:57 | | #[ 編集]
やほっ♪
りっこやっほ~!!
大阪のジャニショは広かったようv
キレイだしね~。びっくりした。笑
名古屋は・・・ちとボロイもんね?笑
私も熱田のイーオンいってみたいっ♪
楽しそうだよねえv
さらは名古屋ドーム前のイーオンがオススメかなあ♪
あそこも新しいし、大きいから楽しいのよん(・∀・)bb゙

私番協は応募しなかったんだ~!!
これでも受験生だから、、、ね。笑
りっこはどうだった?!
みんな結果出てるみたいだね><
当たってるといいねえ(*´Д`)

りっこも。。最近大変だと思うけど、
なんでも相談のるよ?
ブログじゃ語れないことはメルとかでも!
いつでもメルしちゃって(・∀・)bb゙
部活のこととか~・・
今は大変かもだけど、りっこなら大丈夫だからっ!
焦らず、頑張って。♪♪
2006/08/09(水) 22:25:54 | |さら #-[ 編集]

メール着たよー!!
返信しといたから、見てねbb
バトンは暇な時にやってちょうだいよi-178
りっこの字好きよi-175
りっこの字ファンよi-176
ウちの字の方が汚いから気にしない方が良いよi-199
2006/08/10(木) 12:40:46 | |山下莉帆 #uhCo6C8g[ 編集]

ぉ母さんゎ、ァスパラを食べなぃょぉな仔に育てた覚ぇゎぁりませんッッe-263パシンッッe-281

って、ぅちら何してんのょ・・・((笑
2006/08/10(木) 15:41:24 | |志緒理 #GLqVVFW6[ 編集]

翔くんのラップには愛がこもってるi-80 え
難しいよな~(・∀・)
ヴぉく滑舌悪いから余計。  笑

田中くんのラップのがむずいよ!
よくあンな早口で喋れるね~
って思いますi-84  すン
2006/08/10(木) 18:26:51 | |錦戸 ゆみえ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/44-000d9c75
トラックバック
