特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

最近のゥチゎ,なんなんだろぅ。

自分が自分じゃないみたいで・・・なんか変。

たぶん,このゥチのせいで何人も傷つけてると思う。

実際に自分で傷つけてるって確信してる仔もいるし。

なんで,自分ゎその気ないのに・・・こんなことになってるんだろぅ。

とか必死に考えて・・・。

ゥチ自身,苦手なタイプなのにその場に流されて・・・

とか・・・自分の意思が弱いから人を傷つけてるんだょね。汗

表向きゎ,表情に出さないように頑張ってるけど。。。

正直,その仔が苦手なのかもしれなぃ。とか考えたり・・・

今一番,幸せな時間ゎ部活の仲間とぃる時。

そのときだけゎ,本当の素の自分になれるんだ。

最初ゎ気をつかってたけど・・・最近ゎ,気をつかわなくてすむ

気が休める場所で・・・。本当に部活の仔たちが頼りです。

これからもこんな私をヨロシクね・・・♪
スポンサーサイト

やぽー♪
電波わるいのかあ・・・
ドンマイケル♪笑

祭りは、8月後半だべや↓
まつりいきたああああい!!笑
いちごあめとか地元になああい・・・
あれはおいしい♪

恋ねえ。ぽわわわーん笑
ねツ。いいねーー笑

んじゃねー★
2006/08/10(木) 11:24:49 | |やや #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/43-2414d9d9
トラックバック
