特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

★☆ブログバトン☆★

ブログの名前を教えてください。
唇で黙らせて・・・。

ブログをはじめたキッカケは?
始めたきっかけ・・・。汗゛
友達が始めて楽しそうだなぁ㊤っと思って☆★
  
どんな内容のブログですか?
えーっと,ジャニについて語ったり・・・
学校のこととかプライベートなことも語ってますね♪キャハッ

ブログ名の由来は?
由来・・・??
仁クンのソロ曲『pinky』のしめの歌詞カラですねッ♪

どんなブログを目指していますか?
うぅ~んと・・・
ここに来てくれる人が飽きないブログを目指します♪

このバトンを回す人10人!
誰でも持ってっちゃってぇ㊤㊤
★☆自己紹介バトン☆★

回す5人を最初に書いておく
誰でもぉ友達ならもってちゃってぇ(´∀`●)

お名前は?
りっこ♪っすv(´∀`*)イェイ

おいくつですか?

中2の13歳ッ♪
来月で14歳にやっとなるんだなぁ~ww

ご職業は?
学生なんてやってたりしちゃいまぁす㊤㊤笑゛

ご趣味は?
趣味かぁ・・・。
最近ゎ,やっぱパソコンが楽しいねッ(*`∇´*)

好きな異性のタイプは?
好きになった人ッ♪(カッコイイこと言った・・・笑
具体的に言えば・・・
笑顔がカッコイイor可愛い人ねッ♪♪~

特技は?
・・・やっぱテニスやってるからテニス・・・??汗゛
 
資格何か持ってますか?
●英検
●習ってる英会話教室の試験(5・4・3・2級)
 ↑のゎ,簡単なんで2級ゎスゴイとかないですからねっ?笑゛

●次ゎ,10月に英検&漢検をうけるよぉ★⌒(●ゝω・)

悩みが何かありますか?
やっぱ,部活のことだよね・・・(; ̄Д ̄)

お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・ハンバーグ・卵料理
嫌いな食べ物・・・アスパラが入ってるものッ!

貴方が愛する人へ一言!
大好きさぁ~ww仁クンッw(え

回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
適当にどぅぞッ♪


★☆KAT-TUNバトン☆★

自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?
性格かぁ㊤㊤
誰だろぅね・・・?汗゛ 『仁クン』にしとこぅ♪爆

それぞれ選んでみよう!
【結婚相手】やっぱ仁クンっしょぉ㊤㊤
【恋人】んじゃあ,ゆっちでッw
【親友】亀チャンかなぁ~?一緒にいて楽しそう。
【息子】聖ッ♪なんか息子って感じ・・・w
【兄弟】竜っちゃんwぁんなキレイな顔がうらやましいw
【同僚】じゅんの・・・?一緒に飲みにいったりw笑

一日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?
そして何がしたい?
えぇー。
誰でも変われるものならば・・・゚+.(o´∀`o)゚+.゚ 

メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?(6パターン)
K・・買い物したぁい㊤㊤
亀チャンゎセンスがいいしねぇ(○´ゝ∀・`)人(´ゝ∀・`○)

A・・一緒の空間にいるだけでいい・・・w
お昼ねでもなんでもしますょ★☆笑゛

T・・じゅんのかぁ・・・㊤
ゲームしますかぁd(*⌒▽⌒*)b爆゛

T・・一緒にラップの練習っ♪
ゥチ,聖のラップも好きだからさぁ㊤㊤

U・・不思議な世界へ連れてってもらう♪
妖精サン見れるかなぁ~?笑゛

N・・ボイパを教えてもらぅッッ!!
ってか同じ空気を吸ってるだけでも嬉しい♪


メンバーと遊園地で遊ぶなら?
絶叫マシーン・・無理やり,亀チャンとッw妖笑
お化け屋敷・・仁クンだよねぇ♪(笑
コーヒーカップ・・ゥチこれ苦手なんです・・・汗゛
観覧車・・なんとなく,亀チャン♪
ゲーム・・じゅんのでしょぉ㊤㊤爆゛
ソフトクリーム食べながらまったり話す・・ゆっちぃ㊤㊤ww


メンバーそれぞれ一番好きなところは?
K・・・ぁの,はにかんだ時の笑顔ww

A・・・やっぱ笑顔ッ?ぁとゎ,・・・ってか全部好きww

T・・・じゅんのの寒いギャグ♪爆゛

T・・・聖ゎラップとか,ぁの坊主いいねぇ~。

U・・・ぁの独特な雰囲気。

N・・・何もかもが大好きよぉ~ww

これを誰かに回してみよう!
スポンサーサイト

ジャニヲタ卒業したくせに友達に『やっぱジャニーズじゃん!!』って言われるよ;; 笑
んじゃどうしよう?文通??

行けなかったんだ↓↓まあ気にするな(・∀・)何様
あたしは最近プリ撮りすぎて金が。。。。(ノ`)
あ!!金曜日長島スパーランド行ってくるよ★!
2006/08/07(月) 15:04:04 | |和葉(・∀・) #-[ 編集]

ってか、ァスパラ嫌ぃだっけ!?
しぉ、ァスパラスキゃしぃ~♪♪((笑
ぁれ、ぅまぃヵラ食べてみ??大きくなれなぃぞ☆((ぉぃ


なぁんか、悪ぃ雰囲気だね。。。
最近((汗
キャプテェェン、盛り㊤げてくだしゃぁぁぃ((HELP
2006/08/07(月) 19:28:10 | |志緒理 #GLqVVFW6[ 編集]

りっこバトンありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
3つもやってくれたんだね。
なんか色々あるみたいだけど元気出せよっ!
元気なりっこ♪が一番よvv
2006/08/07(月) 21:11:38 | |mako #-[ 編集]

ぉ前なぁ、ァスパラゎどんな思ぃをして売られてぃったコトか・・・
ァスパラの気持ちも考ぇてみろょっっ((叫
ゴメン、言ぃすぎた・・・。
ォレゎぉ前の気持ちをゎかってなかったぜ・・・

ぁ、ゴメンTVの見すぎね。↑こ-ゅ-人。((笑



しぉも、ゃるぅぅ(><)秘密のメッセ-ジ・・・↓

なんかめぇる来た((笑
ょくゎからん。。。さすがAB型。
しぉゎ仲直りの方向にちゃんとぃったョ。
なんかょくゎからんゎぁ・・・。
2006/08/07(月) 23:22:37 | |志緒理 #GLqVVFW6[ 編集]
(*^O^*)
こんにちわ^^
あっ、いま深夜じゃない@w@

りっこさん英語うまいね☆
あたし英語上手なコ大好きねぇ(><)
2006/08/08(火) 01:21:07 | |かずは #-[ 編集]

6日の追記のバトンお願いしますー♪
ホームレスは…無いよi-201
ウちはねー
昔から汚いのよーン{え
りっこの字、大好きやからi-189

手紙??OKですi-278
2006/08/08(火) 16:37:34 | |山下莉帆 #-[ 編集]

りっこはジャニがなきゃ生きてけないでしょ。笑
どうしよう、またジャニにハマる時期が来る気がしてきた・・!!! え


あたしも手紙出すの遅いんで全然OKですよ(・∀・)
住所はどないしましょうね??


カラオケ行きたいな-!!!いいな-りっこ!!
多分ボーリングかカラオケどっちか友達と行くんだよね@@
友達はボーリング行きたいらしいけどあたしは正直カラオケに行きたい(ノД`)
2006/08/08(火) 17:14:34 | |和葉(・∀・) #-[ 編集]

2回目&こぴ分ごめんよ…


相互してるみなさんにお願いがあります!
莉帆にメールして下さい!
理由はまだ言えませんが、メールで分かると思います!
メールは、
r_p_j_h■yahoo.co.jp
■→@
でお願いします
2006/08/08(火) 17:23:46 | |山下莉帆 #-[ 編集]

汚友拉致になって㊦さぃmm
http://akua-life.269g.net/ 柿(☆从'゜★)⌒+゜[ョ口だよぉぉぉω]
2006/08/08(火) 20:55:09 | |ァクァ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/42-7661d4b5
トラックバック
