特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

部活がヤダ・・・。

前までゎ楽しくてしょうがなかったのに・・・ねッ?汗゛

今まで頑張って築いた地位も簡単にあっけなく,崩れて。

あっけなく,他の人がその地位に入っちゃて・・・。

なんかねぇ,ヤル気がうせちゃった。失笑゛

コーチに言われた事を耳を通りぬけちゃって・・・。

表でゎペアに『また戻れるようにがんばろぅ?』って言ってるくせに

当のゥチゎ,『戻れないんじゃないか』って不安が大きくて・・・

どぅしようもなくて・・・泣゛ 頑張りたくても力が入らない。

もぅ,どぅしたらいいんだろぅ?『1番手から下ろされることなんてなぃ』

って調子のりすぎたのかな・・・?その罰が当たったんだょね。泣゛

もぅ下がったら上がるしかないんだから,がんばろぅッ!!

柚依ッ!明日カラも頑張るぞッッ(´∀`●)キャハッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/06(日) 22:47:42 | | #[ 編集]

うんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
更新は少ないよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
もっと更新したいけどなhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">

ニノちゃんヤバスhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
あの笑顔はキュン死http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12"> 笑
翔くんバリ格好良いhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ラップとかヤバいよンhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/08/06(日) 23:45:39 | |錦戸 ゆみえ #-[ 編集]

りっこ~お久~!
なかなか来れなくて~ごめんね~v-409
りっこも今、壁にぶつかってるんだね・・・・・
部活とか習い事をしてると、必ず壁は来るんだよね・・・・
今は辛いかもしれないけど、その壁を乗り越えられるか、乗り越えきれないか、で次が変わってくるから・・・・
今は耐える時!
頑張れない時は、無理して頑張らなくていいから・・・・
きっと、またりっこに「頑張ろう!」って気持ちが出てくるから!
落ち込んでいる時に、こんな言葉はきついかもしれないけど・・・・
子ども2人育ててきたから解るんだ~!
仁に癒されながら、乗り越えて欲しいです・・・・
体にだけは気をつけてね!
また、来るねv-238
2006/08/07(月) 12:43:11 | |ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
来たyOォオ(≧▽≦)ゞ

来ましたaa~(∞・U<◎)+゜☆
部活...今上手くいッてなイのォオ?!
あたしもそ-ゆ-時あッた㌔何トカ乗リ越えたょ($☆'v'★)ノ*:.。*♪゚
梨沙ちあんもガンバぁ!!
キャプテンなンだょね?!
2006/08/07(月) 12:53:17 | |$舞花ぁ$ #-[ 編集]
カキ仔あ-㌧w

キャプテンとかぁ~スゴイぢゃaaん!!
喧嘩かaa~(‐Å‐`;)
レギュラーの取り合いみたいなぁ??
梨沙ちあんwa上手いんでしょ??
ヾ(〇*'3`$)-☆+゜
2006/08/07(月) 13:41:02 | |$舞花ぁ$ #-[ 編集]

キャプテンwa大変だょねぇ㊦㊦
...ッてやッたコトないカラ知らん㌔☆笑}}u皿0+w★)
そッかぁ~!!
梨沙ちあんが頑張って引っ張ってかないとねィイ(∞・U<◎)+゜☆
応援してるょ-♪♪
さッき東岡詩織ちあんのブログも読んだ㌔,テニス部ャバくない?!
みんな気が落ちちゃッてるぢゃあん(。Д゜;三;゜Д゜)
2006/08/07(月) 13:50:00 | |($'∀'舞花) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/41-e625c205
トラックバック
