特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

昨日の事件に関係ぁる方・・・ごめんなさぃッm(__)m汗゛
って昨日の事件っていって伝わるかな・・・?汗゛
ゥチの『寝坊事件』のことですッ!本当にごめんねぇ~汗゛
また日を改めて部活が休みの日に11時から歌いまくろうねぇ~☆★

で・・・この前フリを見て分かると思いますが・・・昨日,カラオケに行けませんでしたぁー泣゛ まぁ,ゥチのせいなんですが・・・(; ̄Д ̄)あぁ!もぅ思い出したくないんで・・・この話ゎ終わりにしましょうッ!笑゛

昨日ゎカラオケにいけなかったんで・・・地元のデパートに行ってきたんですョ★☆ゥチが,反省の意味を込めて,プリをおごったんですけどねッ♪笑゛ まぁ,4回撮ったんですよぉ~wwマヂ久しぶりのプリだったんで楽しかったですよぉ~(´∀`●)アハッ
一番最近プリに行ったのが・・・テニス部の仔たちと先輩の色紙を買いに行ったときに撮ったヤツなんで・・・結構前なんですよねぇ~汗゛
んでぇ,久しぶりだったんでマヂ楽しかったッスv(´∀`*)イェイ
そういえば・・・昨日デパートに行ったら,友達が勤労体験の関係で働いてましたぁ~wwゥチ等が『すいません』って言ったら『はぃ』って答えてくれて・・・マヂ面白かったですッ!笑゛ 友達の頑張ってる姿も見れたし,良かったですゎぁ~(*`∇´*)笑゛


んでぇ・・・今回の題名の買っちゃいましたぁ~wwとゎ・・・

24時間テレビのTシャツ買いましたぁ~★☆

グリーンですよッ(^_-)-☆笑゛ デパートに行って・・・前ゎ売り切れって言ってたけど・・・今日ゎもしかして?・・・と思っていったら,あったんですよぉ~☆★丁度,よかったぁ~ww
だから,ちゃっかり買いましたよぉ~♪しかも・・・昨日,ミスドでドーナツ買ったときにレジに募金箱があったんで・・・さりげなく募金してきましたぁ~wwゥチってマヂえらいッv(´∀`*)イェイ笑゛

みなさんも募金しましょぉ~(●´∀`) 
そうなんだよ・・・中3です・・・。
そうなんだよね・・・。
中3なのだー・・・ワハハー・・・。
吹奏楽の部長+学級委員+生徒会と
毎日、忙しく過ごしているみたいです・・・。
一人っ子とは思えない活動力で素・・・笑。
吹奏楽は夏休み中に定期演奏会があって
それが終われば引退です・・・。
塾・・・文化祭・・・忙しいみたいです。
って・・・ほったらかしな私です・・・汗。
だめママです・・・。
娘も24HTVのTシャツ2色買ってました・・・。
仁くんが両方きてるからえらべなかったみたい・・・バカ・・・。
ではまた遊びにきますね・・・。
2006/08/05(土) 20:34:48 | |keik2→りっこ #-[ 編集]

一応復活しました!!
でも土日更新になります。
詳しくは8/5の日記を見て下さい♪
コピそーりーX(

ニノちゃん可愛いもンなー
でもヴぉくも翔くんが1番!
元旦那ですから(・∀・)何

小さい仔って何しても可愛いよなー
あー萌えゆ*ノノ   肝い
2006/08/05(土) 21:03:27 | |錦戸 ゆみえ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、りっこさん。

かずはです。
ジャニーズみんなの大ファンです^^

24時間テレビのTシャツ買いましたか?おめでとう~色はどちでしょうか~

お邪魔しました^^
2006/08/06(日) 16:39:33 | |かずは #-[ 編集]
url
またかずはです^^;
先のurlが違うだ。

ごめんなさいOTZ
2006/08/06(日) 17:09:59 | |かずは #-[ 編集]

遅刻ゎプリの,おごりでチャラねっv-237また今度ヵラォヶ行こうzev-218
②④時間のTシャツ買えてよかったねv-238
 んぢゃぁv-222また部活でぇぇv-237
2006/08/06(日) 17:39:33 | |菜仔 #-[ 編集]

酷いなぁ;;
目はかなり良いわよ!{何
手紙は首を長くして待ってますi-278
リほの字は汚いでー;;
2006/08/06(日) 21:01:31 | |山下莉帆 #-[ 編集]

はぃ,そこのキミ~
面白かったトヵ言ゎなぁ~ぃ((笑
2006/08/06(日) 22:50:15 | |志緒理 #GLqVVFW6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/40-4dec955f
トラックバック
