特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

マヂ,うれしいですねぇ☆★
ドリボズのDVD発売決定ッッ(*^_^*)
マヂ,最高♪でも8000円だとカ…ヾ(^_^;
ゥチゎ,買いますョ~ヽ('ー`)ノ~お母さんが買うんでッッ!!笑゛
でゎ,勉強してきますッッ(・ω・)ノ

ォヒサ。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚ォヒサ
makoだよ~(^-^)ニコ♪
ドリボsのDVD発売決まったね~♪
d(´・∀・`)モチッッ! makoも買うよ。
仁くんのv-266ha-ha楽しみ~
忙しそうだから返信は不要よ。
2006/05/25(木) 21:09:40 | |mako #-[ 編集]

コメありが㌧
リンクさしてもらうネ
ゎたしのリンクも④⑥④⑨ぉ願します
2006/05/27(土) 10:43:56 | |みほ #-[ 編集]

りっこ久しぶり~v-344
返事遅くなっちゃってごめんね;
りっこは今テスト週間なんだよねi-198
大変だと思うけど・・・頑張ってv-415

ドリボズ決定したね~w
さらは行けなかったからすんごい嬉しいv-344
あ~もう今から楽しみだよv-354

移転了解ですっ(*´ε`*)
それじゃあね(・∀・)bb゛
2006/05/27(土) 23:59:45 | |さら #0VeE0YMY[ 編集]
移転のお知らせ
どーも(・∀・)
【アメちゃん あげる】
の管理人、錦戸 ゆみえです★
この度移転しました。
ヤプは残しておきますが、更新はしませン。
新ブログのアドレスは…。

http://blogst.jp/eight8_1です('`◆!)

是非遊びにきて下さい!!

あと、リンク整理します。
また相互してくれる方は…

1∞名前
2∞担当様(一人)
3∞アドレス

を書いてコメント下さい。
締め切りは、6月16日(金)です(・∀・)
6月17日に貼りますンで。
協力お願いします!!!!

コピペすいませン('A`)

個人メッセ;)**
ドリボズDVDなんねんなぁー。
買わんけど(・∀・)あ
新ブログでも絡みま章★
2006/05/28(日) 11:26:31 | |錦戸 ゆみえ #-[ 編集]

どーもー!山下莉帆です!
移転してんやぁ
可愛いなぁ~
うちも気に入ったわ!(死
これからも宜しくね!
2006/05/28(日) 12:18:57 | |山下莉帆 #M2b6NZcU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/4-8a012c82
トラックバック
