特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

今週ゎ,部活が休みなので寂しいのです泣゛
まぁ明後日からゎまた部活が始まるんですけどね笑゛ なんか,最近ゎ本当に部活が楽しくて休みの日ゎつまんないんだよねぇ~早く明後日になって部活に行きたいなぁ~

昨日まで勤労体験で保育園に行ってたから,その体験後アンケート&お礼状を書くために学校に出校してきましたッ9時に学校集合で・・・10時にゎ終わったから帰ってきましたぁ早く終わったから駅前のコンビニに友達といってアイス&パンを買い家に帰りましたぁ~あっぁと,家のすぐ近くのローソンに行って,からあげくんのレギュラー買ってきたッ笑゛ これゎ,今日のお昼ご飯だったのよぉ~アハッ 明日のご飯もコンビニ弁当かもしれへんカラオケに行くんだけど・・・早くから行くからそこら辺で買おうって思ってますからッ笑゛ 
つーかねぇ,そぅいえばぁ明日のカラオケゎジャニ祭なんですょジャニ好き同盟でカラオケに行ってきますッだから,明日ゎメッチャはしゃげるかもしれへんッアハッ まず絶対に歌うのゎ・・・

●RealFace
●SIGNAL
●∞SAKAおばちゃんROCK
●抱いてセニョリータ
●などなど・・・・w

ねっジャニばっかりでしょぉ笑゛ 明日が楽しみなんですけどぉ~ッッカラオケゎ最近・・・行ったゎぁ爆゛ でも,カラオケゎ何回行ってもいいからねッッゥチ,音痴だからカラオケにいっぱい行って直したいなぁ~

今頃りっこ熱唱中?!
あたしこれから部活ですよ(ノД`) あああ

行きたくないな(´・ω・)まあ頑張ってきますよbb
2006/08/04(金) 11:47:04 | |和葉 #-[ 編集]

いえいえー
手紙は良いっスよーi-278
ウちも、他の仔のン止めてるからi-183
りっこって書き方さぁ、可愛いよねーi-175
2006/08/04(金) 12:29:19 | |山下莉帆 #-[ 編集]

アメちゃん あげるの管理人、錦戸ゆみえです。
この度パソ禁をくらってしまいました;
なので放置します。ごめんなさい。
いつ帰って来るかは分かりません。
でも絶対に帰って来るので気長に待っていて下さい!!
コピ文すいません。

個人メッセ---→

嵐魂楽しかったよー(・∀・)
ニノちゃん可愛すぎ…。
鼻血ブーやわ。 え

ちっちゃい仔は可愛い…。
ヴぉくにもあンな時代があったとカ…。
信じられへんわ。 笑
2006/08/04(金) 13:22:39 | |錦戸 ゆみえ #-[ 編集]

カラォケかぁv-10
しかもジャニファンΣ(*゜艸゜)
σ(`・ω・´)個人的に抱いてセニョリータが好きーv-238
2006/08/04(金) 18:57:49 | |†ミカエル† #mQop/nM.[ 編集]

初期化よウとしたら、前のコメントまで、消してしもた;;
すいません;;
コメント着てるのを覚えているのが、めちゃ少ない;;
ゆみえ
仔葵
ゆン
ゆな

ホンマごめんなさい!!!!!
謎に消してしまいました;;


莉帆に今日コメントした方ごめんなさい。
こぴ文すいません;;
2006/08/04(金) 19:08:08 | |山下莉帆 #dP2Wnyho[ 編集]

シホも今日から3日間、部活がお休みvv 最近、いろんなことがあったから、休めてぅれしい(´ー`) 
そういえば、ここに来たの、久しぶりだゎ。。。こんどから、いっぱい来る 笑”

P.S シホから詩穂に改名しました!!本名なんだけど、、、漢字にしてみた!!シホってよく見るから。。。 でもこれからもよろしくです!!
2006/08/04(金) 23:24:48 | |シホ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/39-db6eb286
トラックバック
