特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

タイトル・・・「アーティスト 赤西仁」



あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか?
何年だろぅ・・・?
3年ぐらいかなぁ・・・?『ごくせん』より前だったのゎ
確かょ?!笑゛
  
そのアーティストにハマったきっかけは?
きっかけねぇ・・・汗゛
なんだろぅね。お母さんの影響じゃないかなぁ・・・?

そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい
●ぁの,メッチャ可愛い笑顔ッ★☆(ゥチ笑顔フェチなんです・・・
●やっぱ,ぁの歌声でしょぉ㊤ハスキーなw(声フェチでもぁるんです。
●そぅして・・・エロ腰ッッ!!(腰フェチでもぁるんです。笑゛

そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい。
●ぅ゛~ん・・・『プレワン』透き通った声が活かされてて好きw
●次ゎ,『pinky』かなぁ?エロ代表って事でッッ!笑゛
●んでぇ・・・『care』聞いてると元気出てくるょねww
☆仁クンの歌じゃなければ『一人ぼっちのハブラシ』とか『ずっと抱きしめたい』とか『君を想う時』とか『雨のmelody』とかさぁ㊤㊤

そのアーティストを動物に例えると何?
なんでしょうねぇ・・・?
分かんないし(>_<)みなさんの妄想で考えてくださぃ!(え

そのアーティストを色に例えると何色?
『赤と青が混じった色!!』
正直に『ムラサキ』って言えばいいのか・・・(笑゛


あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする!?
マヂ?!どぅしよう・・・汗゛
んじゃあ,まず握手してもらってぇ~んでぇ,
カフェに入ってぇ~メアド交換してぇ~・・・(壊
 
そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?
私物を盗む!!(危ッ
 
そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利がオークションに出品されています。いくらまでなら出せる?
どんだけでもどぅぞ・・・!!
どっからでもかかってこいゃぁ~ッッ!!(え

部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日突然破られていました。あなたの反応は?
破られてるの・・・?信じられなぃッ(怒
まず,犯人を自力で見つけだしてボコボコのずたずたの・・・((フフッ

そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う?似合いそうな職業を挙げて下さい 。
案外,普通にリーマンやってそぅだよね・・・w笑゛

そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。どんなデートで何処へ行きたい?
どこでも・・・仁クンと一緒にいれるならば・・・ブハッ(妄想

そのアーティストへの愛を叫んで下さい。
マヂ大好きやからぁ~ww
これからもずっと愛し続けるぜッ!!爆゛

そのアーティストのファンクラブに入ってる?
入ってるよぉ~ん♪
だって入らないとコンに行けないじゃん!!(怒
ぉばあちゃんの名義も借りて2個入ってるのよぉ~ん♪
ぁとゎ,親戚も入ってるからねぇ㊤㊤笑゛

どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい?
いつでも聞くさぁ㊤㊤
でも,やっぱ落ち込んでる時とかに聞くと癒されるww
  
そのアーティストの中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は?
●care
●ずっと抱きしめたい
●未来航海
●precios one
これ,全部ゥチがただたんに好きなだけなんどねッ♪笑゛
でも恋とか関係ぁる歌詞じゃなぃ・・・?
未来航海を歌ってるときの仁クンの声とか大好きww

そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい。
なんだろぅね。
でも,その存在自体が自慢だと思うょ。
みんなを幸せに出来るスゴイ技を持ってるし・・・。
でもそれゎ,みんなから愛されてるからなのかなぁ・・・?

そのアーティストと共演できることになったらどの曲をやりたい?
●pinky・・・爆゛
絡み目的ですんでぇ㊤㊤出来れば最後の聖の役をゥチがやるんで♪爆゛

新曲のタイトルを考えて下さい。
なんだろぅ・・・??
なんか『のほほ~ん』とした感じがいいなぁ㊤㊤
曲調ゎサプリので・・・ww

そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが何故だか本人から送られてきました。あなたは全日程行く?
ほ・・・本人から・・・?!ブハッ(鼻血
絶対に全部行くからッ!待ってろょ!kat-tunw(怖

そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?
まず,携帯が壊れたフリしてメアドを聞きだすww

そのアーティストからtel!!何はなそう?  
会う約束的な・・・w笑゛

そのアーティストと同じものが大好物!それは何?  
パスタッ!!
ゲッティー派なんだけど・・・汗゛

アーティストにお願い!何をしてもらいたい?
服にサインww
勇チャンみたぃな・・・汗゛(サプリ4話参照
 
アーティストから食事のお誘いが、何食べる?
ぁんま,高級ゎ絶対にぉ断りょ!!

アーティストから何でも好きなものをプレゼントしてもらえるなら何が欲しい?
身につけれるものがいいなぁ㊤㊤
だから,指輪とかネックレスとか・・・ww

今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?
なんだろぅね・・・。
ゥチゎ,仁クンがいてくれれば何でもいいから♪笑゛
その存在をなくさないようにしてほしいかなぁ・・・?

そのアーティストとデートする事になりました。 何を着て行きますか?
普通に,いつもと同じ格好でww
最初におしゃれしてったら,その後が大変だしね♪

そのアーティストと写真を撮ることになりました どんな格好でとりますか?
んじゃあ,大胆な感じで!!(爆゛

そのアーティストとデュエットするなら、何を歌いますか?
なんでもいいよぉ㊤㊤
仁クンと歌えるのならば・・・wwアハッ

そのアーティストが自分のための広報活動をしてほしいとお願いにきました。どんな企画を提案しますか?
なんだろぅねぇ・・・。
ぁの広報しなくても,みんな知ってると思うんだけど・・・汗゛

そのアーティストが、何でも願いをかなえてくれるとしたら、何をお願いしますか?
一生そばにいて㊦パイッッ!!(笑゛

そのアーティストを好きになって、自分自身が変わったコトは?
ぅ~ん。なんだろぅね。
なんか嫉妬深くなったような気がするんだよね。仁クンに対して。
Uの事も前から知ってたのに表にオープンに出たときにショックで。
なんか仁クン専門だけど,仁クンに対して嫉妬深くなったなぁ・・・。
こんだけ仁クンが好きって事なんだろぅね♪笑゛
芸能人っていう,余分なかざりが余計に苦しいかなぁ。汗゛

もし一日だけそのアーティストの恋人になれたら、どんな言葉を言ってほしいですか?
なんだろぅねぇ・・・。汗゛
もうさぁ,『唇で黙らせて・・・。』だよ。(さらのパクリ。笑゛


自分で考えた最後の質問↓

そのアーティストとは、どんな関係を望みますか?
ゥチゎ,まず幼馴染なわけょ☆★
それで・・・そっから恋人に・・・wみたいなぁ?笑゛


次に回す人とアーティストを指名して下さい
適当に持っててくださぁい㊤㊤
もぅ指定しても気づかない人が多いんで(汗゛
指定しないことにしました♪
なんで気になった人ゎ適当に持っててくださぁい★☆
スポンサーサイト
お久しぶりです(●'V`)
和葉です♪+。・覚えてるかな??
ブログ勝手に閉鎖してすいません;;

前略始めたんで来てみてください★!

2006/08/03(木) 17:29:46 | |和葉 #-[ 編集]
了解だよーん・・・。
でも何か変な気分・・・娘の方が年上だもん。
なんか・・・ちと私は痛いなーと気付く瞬間だ・・・でもまあいっか・・・。
これからもよろしくね・・・chu・・・。
2006/08/03(木) 18:59:57 | |keik2→りっこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/38-de8b4e6e
トラックバック
