特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

更新が全然出来なくてすいませんでしたー汗゛
今日ゎ,勤労体験っていうもので・・・地元の保育園ぇ仕事をしに行ってきましたッ★☆
今日&明日&明後日にお世話になるんですけど・・・やっぱ子供って可愛いww
メッチャ癒されますよぉ~㊤㊤笑゛しかも,まだ中2なのに『先生』とか呼ばれちゃったしっ☆★アハッ  ぁの可愛い笑顔で話しかけてきてくれると,マヂで生き返るねッ♪笑゛ 

給食が多かった・・・。汗゛ もぅ,半分ぐらい食べておなかいっぱいで(汗)。だけど,子供の前で残すわけにゎいかないから,最後の方なんてお茶でご飯を飲み込んでたょ。笑゛ そのぁとすぐに,お昼ねだからねッ★☆今日ゎ,2人ぐらいのこを『トントン』して寝かせました♪明日ゎ,もっと子供達と仲よくなりたいなぁ~(^_-)-☆
起きたらすぐに,おやつの時間。今日ゎ,せんべい&牛乳!ゥチ等が,事前指導で保育園に行ったときにゎ,みたらし団子食べてたしねッw笑゛

今日ゎ,2人の仔から絵をプレゼントしてもらいましたぁ。
『先生書いたからもらってねw』ってくれたのッ☆★アハッ
マヂで可愛いからねぇ~!!もぅ,モテる仔の気持ちが分かった気がしたねッ♪爆゛

んじゃあ,明日も頑張りますかッ★☆
コメントありがとうございます。
労働体験がんばってね・・・。
そううか・・・夏は大変だね・・・。
うちの娘は仁くんラヴですよ・・・。
魂の時はプレワンで必ず感激しています。
仁くん好きってよくわかる・・・。
私も彼を見るとドキッとします。
オーラがあるよね・・・。
3日間大変だけどコドモたちのキラキラを
感じてきて・・・がんばってね・・・。
2006/07/31(月) 20:24:40 | |keik2→りっこさま #-[ 編集]

こんばんゎv-7めっさ久しぶりにカキコしたぁ㊤㊤
勤労体験ねぇ~~うちら今日で終わりましたぁ(^O^)/
まぢ,疲れたぁ㊦㊦v-138日間とか・・・それしバイト並に働かされましたからぁv-12
ってか,お金v-61もらえないのがショックv-144

2006/07/31(月) 20:47:22 | |奈央 #-[ 編集]

そかぁ-。しぉも保育園にするべきだったヵナ((笑
子供スキデスヵラe-281e-267
こ-見ぇても小さぃ仔と犬ゎしぉにょってくるんだヵラ((笑

しぉゎ、明日ヵラデスe-282洋服屋の店員になれるなんて夢みたぃッッe-420ww
まぁ、気合入れて頑張ってくるゎねんe-418e-418
2006/08/01(火) 16:08:18 | |志緒理 #GLqVVFW6[ 編集]

スキン変えたぁぁv-236私も変えたヵラ…v-20
私ゎ今日ヵラだったょv-12なんか立ち仕事ばっかりなんだヶドまぁまぁ楽しかったv-238接客って思ってたよりも難しいしv-75早く部活やりたぁぁぃv-30って気持ちになるv-238
2006/08/01(火) 16:35:58 | |菜仔 #-[ 編集]

初訪問です★
ぅちもKAT-TUN大好きです!
亀と裕翔が大好きです!

汚友拉致になってくださいっっ
ブログに遊びに来てください♪
2006/08/01(火) 18:34:50 | |minnie #wzxNfu8g[ 編集]

上のアド間違えました
正しくはこちら↓
http://minnieberry.269g.net/
2006/08/01(火) 19:03:08 | |minnie #wzxNfu8g[ 編集]

やほ↑↑
なンかブログ変わったねー
スキン1つで変わるよなーi-179
2年生ってこれから重要だから頑張ってi-199
2006/08/02(水) 11:37:34 | |山下莉帆 #dP2Wnyho[ 編集]

ゃっぱ・・・小さぃ仔みてると癒されるょねv-238
今日で終ゎりトヵ,マヂ死ぬし・・・v-40
2006/08/02(水) 17:10:11 | |かっちゃん #-[ 編集]

おひさぁ~★☆
来てくれてぁりがとぅねッッ♪アハッ

勤労体験・・・終わるの早くなぃ?!笑゛
ゥチゎ,今日やっと終わったんだからね!笑゛
でもやっぱ子供ゎ癒されるょぉ~ww

まぁ,今回のゎイイ経験になったよねwアハッ
2006/08/02(水) 18:57:42 | |奈央ぇ☆ミ #-[ 編集]
おかえり・・・お疲れ様でした・・・。
おかえり・・おつかれさまでした。
体験でナニカをつかめたかな?
スピリチュアルの江原さんもコドモの魂は
キレイだからそばにいる大人も
魂がキレイになるんだって・・・。
私はキレイな魂でいられてるかなって勝手に
思っています・・・笑。
今年は24HTVで魂もないし娘とのプチ東京
探索旅行もなしです・・・受験だし・・・汗。
でも1月のドリボは行きたいなー帝劇・・・。
がんばって娘って感じです・・・。
ではまたね・・・。
2006/08/02(水) 20:04:29 | |keik2→りっこさま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/37-a0f1519a
トラックバック
