特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

今日で,先輩が引退しちゃいました・・・泣゛
もぅねぇ,先輩が泣きだしてから・・・2年生ゎもらい泣きでみんな泣いてたよぉだって,明日から寂しいょぉ~確かに,先輩といろいろ問題があったけど・・・先輩がいてよかったって思えることの方が多いし・・・明日からの部活でゎ,また遊びに来てくれるって言ってたし大丈夫かぁ~ッ笑゛
ゥチ等2年ゎ,先輩に色紙あげたんだけど・・・喜んでくれてたみたいで・・・嬉しかったッッもぅ,生徒会に入ってた3人の先輩ゎ,色紙をかいてるところを見てるから,知ってるんだけど・・・ほかの先輩ゎ知らないハズだからねッアハッ

ゥチゎ,テニスなんだけど・・・3番手の先輩が,郡でベスト16まで行ったんだよねぇ~ぁと2回ぐらい勝てば,県大会だったんだけどね・・・汗゛ でも,先輩ゎ本当にすごかったよぉスッゴイ,憧れるゎぁアハッ 
明日からゎ,3年の先輩を思いだしながらお手本に頑張っていきたいと思いますッ

テニス部2年のみんな(ブログやってる仔)笑゛
志緒理⇒明日からゎ,ゥチ等がひっぱてく側だけど練習ゎくじけないように頑張ろうねッ★☆みんなで,1年生をひっぱて行こう♪土曜日の試合頑張ろうね(>_<)

菜仔⇒同じ,後衛として色んな事を協力してやっていこうねっ☆★次の市内大会ゎ,3位まで亀中で独占ッ!笑゛ ファイト(≧□≦*)

柚依⇒明日からの,練習ゎ柚依が頑張って前衛をひっぱっててね♪けっして悪い方向にひっぱっていかないでね?笑゛ 土曜日の試合に向けて頑張ろう★☆頼むぜ♪ペア!

③日間ぉ疲れsummerデシタe-420
暑かったり、雨だったり大変だったねぇe-330
最後の試合ゎ、先輩たちベストをつくせてたみたぃだヵラょかったョe-465
次ゎ、ぅちらの時代ゃねe-343頑張ってこ-e-420
2006/07/25(火) 22:43:27 | |志緒理 #-[ 編集]

あーそうカもなぁi-179
でもダブルでドラマって本間すごいわ~…。

亮ちゃんはヴぉくのだじょi-101
やっぱ可愛い所がええよ(・∀・)何
クールよりキュートでお願い~i-80
2006/07/26(水) 15:02:06 | |錦戸 ゆみえ #-[ 編集]

センパィ引退で泣けるなんて・・・ぅらゃまだょぉv-356
ぅちらのトコなんて・・・絶対泣けなぃヵラねv-355

今日のコンクールゎ最悪だったょぉv-293
ぅちらの前の学校ゎめっさ上手v-352でさぁo
ぅちなんか,間違ぇたってのっe-262
2006/07/26(水) 15:35:25 | |かっちゃん #-[ 編集]

2年生が1年生引っ張らないとアカンもンね―
頑張れ↑
英語かぁ―
ちょっと興味がわいてきたわi-179
2006/07/26(水) 17:13:07 | |山下莉帆 #-[ 編集]
移転しました(*'д')ノ
こんにちは!さらです。
移転報告にきました♪
何度も何度も本当にすいません(;m;)
新アドは→http://sara070904an.blog68.fc2.com/です☆
今後もさらと●Kiss me and love●をよろしくお願いします(*´Д`)
2006/07/29(土) 18:54:27 | |さら #-[ 編集]

ツキノミチのkeik2です・・・。
はじめまして・・。
遊びにきてくださったんですね・・ありがとうございます。
ブログみせて頂きました。
私とは違って青春ですね・・・。
また遊びにきてくださいね・・・。
ではまたね・・・。
2006/07/30(日) 18:06:02 | |keik2→りっこさま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/36-5b3164f5
トラックバック
