特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ルール・この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。■
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


1 -今何してますか?  
 
  今,何しっとたぁ??

2 -上手ですね。

  上手くね?

3 -この曲名はなんですか?

  この歌って,なんだったけ?

4 -それおもしろいですか?

   それさぁ,おもしろいの?

5 -それ、どうしたんですか?

   それ,どったぁ?!

6 -貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

   ォマエに,バカとか言われる筋合いねぇし。

7 -あの人かっこいいですね。

  ぁの人,かっこよくねぇ??

8 -今ひとつのことにはまってます。

  今さぁ,これにはまってるんだって!!

9 -貴方ウザイです。

  ォマエ,ウザいょ。

10-めんどくさい

  マヂ,めんどい。

11-先生の馬鹿

  先生のバカ。(まんま

12-テレビ一緒に見ましょう。

  テレビ,一緒に見りん。(りん・・・とゎ方言です。汗゛

13-おすすめありますか?

  おすすめってぁるぅ~?

14-私は関西弁なの?

  ゥチって,関西弁なん?
  
15-この問題わかりません。

  この問題って,日本語・・・?(え

16-ジュース取って下さい。
 
  そのジュース取って~。

17-この席は私が取ってます。

  この席さぁ,ゥチが取ってるんだけど。

18-元気にしてますか?

  元気にしてるかぁ~?

19-誰に回しますか?(5人)

適当に持っててくださぃ。

こんなバトン回してくれて・・・
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
2006/07/24(月) 19:32:11 | |かっちゃん #-[ 編集]

亀梨くンも大変やねーi-202
月9もやりつつ24時間も…。
ヴぉく田口くンが良かった(・∀・)すン

亮ちゃんきっと大丈夫やと思うでーi-190
ヴぉくがおるからi-80
2006/07/25(火) 19:39:15 | |錦戸 ゆみえ #-[ 編集]
やっほ~(^^)
そうなんだよね~うちの部、以外と強くて。笑
後輩がすごいんだよね~♪
郡でベスト16はすごいね(*'д')ノ
うちも明日の決勝で優勝したら県大会いけるんだけど・・・
ちょっと難しそうなんだ~。頑張るけどネっ!!

今日で引退だったんだ。。。
うちの学校もタメの子がどんどん引退していっちゃってさあ。
違う部でもちょっと寂しいんだよね(><)
2年が頑張るんだからねっ!!
りっこも頑張りなあ☆☆(*´ε`*)

遅くなっちゃったけど、バトンやりました~!
まぢごめんねえ㊦㊦
りっこみたいに面白く出来なかったけどっ笑
2006/07/25(火) 20:27:34 | |さら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/35-4defb35a
トラックバック
