特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

昨日の,『食わず嫌い王』見ましたぁ~??
亀チャン・・・マヂ可愛いんだけどぉ~ww最後の罰ゲームなんて最高ョ?!笑゛ 『一人青春アミーゴ』ゎよく見るけど・・・アカペラのゎ初めて見たゎ★☆アハッ でもねぇ,やっぱアカペラでも上手いのゎ本物の歌手だょねッッ!!ブハッ

亀チャンって,レーズン嫌いだったけ・・・?トマトゎ,知ってたケド(≧□≦*) 汗゛ 確かに,レーズンが嫌いな人って多いよねぇ~。でも,レーズンって美味しくなぃ?!笑゛ 理由が理由だし・・・。『なんで干しちゃったんだろぅ』・・・マヂ萌え~ww爆゛ 伊藤美咲と仲がいいみたいでなによりですッッ☆★最初ゎ,身長の問題とかで大変だったけど・・・なんとか,やまばゎ越えたみたいだねッッ(^_-)-☆よかったッw


今日の,Mステゎいいねぇ~wwつか,やっぱ仁クンゎサンダルなのね・・・(~_~;)汗゛ だから,一人だけ・・・振りがずれるのょ?笑゛ まぁ,靴でもずれるだろぅけどね(; ̄Д ̄)爆゛つか,萌えポイント発見ッッ★☆途中で仁クンがじゅんのとじゃれ合ってるのょッッ!!マヂ可愛いしぃ~ww最近ゎ,また昔みたいに仁クンが明るくなってきてるから個人的にゎ嬉しいのょねwwアハッ まぁ,今ょりゎまだ昔の方が明るいけどねぇ~☆★汗゛ 昨日の,うたばんもまたピエール出てきたし・・・。笑゛ ぁの人の手品って分かりそうで分かんないよね(>_<)汗゛ 『左ノンノ,右ノンノ』って・・・ピエール(#`Д´)ノ))´Д`;)怒゛ 仁クンの手に触れてるからッッ!!怒゛ いくら,男でもゆるさネェぞッッ。まぁ,いいやっw(え

つかねぇ,ゥチ・・・『フィーバーとフィーチャー』買うかもしれないゎぁ~★☆だって,ゥチの大好きな宏クンがいるんだもぉん♪伊野チャンじゃなくて,大チャンがよかったなぁ~㊦まぁ,伊野チャンも好きだからいいっかぁ㊤㊤アハッ ぁとゎ,光クンでしょぉ~wそして,トッツーwトッツーゎABCの中でゎ一番好きだから全然大歓迎っすよぉ㊤㊤笑゛ まぁ,みんなで頑張って㊦パイッッ☆☆



今日の予定だった,郡大会一日目が中止になったから,明日に今日の分応援してきますッッ☆★明日・明後日・火曜日の日程に変更だからねぇ~汗゛ 27日に提出のポスターやらなきゃ(; ̄Д ̄)全く,何もやってないし(>_<)汗゛ はぁ~0とりあえず,明日の応援頑張ってきまぁす★☆
スポンサーサイト
たまにゎσ(´∀`●)のブログ来いよっ♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
~DEAR あちしの友拉致様♪~

更新Uたんでぃ、来て㊦ぱぃ♪
柿仔ゎ必ずしなきゃダメだょ(´艸`●)
ランクリよろしくッッッ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
返米絶対するぉッッ
     FROM みぇ
※コピペでゴメン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2006/07/22(土) 14:21:51 | |みぇ #wOwg9oJc[ 編集]

今日ゎ・・・試合だょねっ!?
マヂで応援しとるヵラぁぁぁ↑↑
σ【´∀`мё】の応援がぁれば,りっこゎ勝てるね((笑
2006/07/22(土) 15:32:00 | |かっちゃん #-[ 編集]

ハイフンのCMロッテのHPで見れるなぁi-80
あのCMめっちゃ気に入った(・∀・)笑
ヴぉく関ジャニ∞の関か~ ∞の1部でもええけどね★ え

部活大変やねi-202
先輩の応援、がんばっていきまーーっしょい!!

2006/07/22(土) 18:25:46 | |錦戸 ゆみえ #-[ 編集]

しぉも見たぁe-420
面白かったぁぁぁe-343e-343
亀クン最近、かゎぃくなった気が・・・((笑

しぉゎ、最近龍ちゃん派になったのe-415e-415
今まで涼ちゃん派だったんだヶロねe-463ww

ってか、明日りっちゃん試合ガンバれe-281e-267
2006/07/22(土) 23:35:29 | |志緒理 #-[ 編集]
久しぶり~!!
りっこ久しぶり~!さらだよん(*´ε`*)
なかなかお邪魔できなくてごめんね;
携帯からブログはばっちりチェックしてました☆
SIGNALもいいよねん(・∀・)bb゙
CDもDVDもv
今カツンラッシュで大変だけど!
頑張ってしがみ付こうね!←怖い

それじゃあーばいばい☆
2006/07/23(日) 18:51:45 | |さら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/34-ecd0ba41
トラックバック
