特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

更新遅れましたが・・・SIGNAL買いましたぁってか,結構前から予約してたんだけどね笑゛確か,18日に取りに行ったんだよねぇ~お母さんがッ爆゛ 予約してたら,発売日前にゎ取りにいけるんだよねゥチが,買ったのゎ初回盤&通常盤・・・はぃ全部って事でぇ~笑゛ メイキングのやつ見たんだけど,今回のゎ亀チャンが積極的に入ってきてることなぃ前の時ゎ,結構亀チャンが控えめだったんだけど・・・今回ゎ大活躍だねッッアハッだって『かぁめ』っていう名言が出来たからねぇブハッ そのお返しもいいよねぇ~『ハァゲ・ヅゥラ・アァゴ』爆゛ マヂでいいしッッ亀チャンも,王様魂のトキに比べると,ギャグセンスがあがってきたねッこれからの,亀チャンの成長が楽しみだなぁ~
ってか,今日ゎ終業式でしたぁ~;汗゛
明日からゎ,もう夏休みなんだよねぇ~★☆早いなぁ~ww
しかも明日からゎ郡大会なんで・・・この3日間を越えたら,部活でゥチ等の時代がやってくるぞぉ㊤㊤マヂで楽しみなんですけど~♪爆゛ って言っても,明日ゎ雨で延期するかもしれないって言う・・・汗゛ 延期してもいいんだけど,延期すると,ゥチ等の試合が間近にせまってるのに練習が出来ないんだよね(≧□≦*) どうしましょうぅって言うね(~_~;)汗゛ しかも,まだユニフォームの話も来てないし。29日に試合なのに間に合うのかなぁ~?でも,その前に27日に出校日がぁるから,そのトキに渡されるのかもしれないなぁ~wwまぁ,試合に間に合えばなんでもいいんだけどねぇ★☆アハッ
今日も,ミーティングで集まったんだから。。。先生にそのとき聞いとけばよかったぁ~泣゛ 今日,先輩と喋ってたらまた遊びに来るって言ってたから,そのトキにゎまたたくさんお話しよぅっとッッ♪爆゛

明日ゎ,4番手までの先輩の団体戦。
最後の試合だから気合を入れて応援を頑張っていきたいと思います!!

2年生で,ただ1人のレギュラーさんっv-238
マヂでヵッコィィ(σ≧∀≦)σчоッ☆
郡大会,ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!  

ぅちら吹奏楽v-266ゎ,26日がコンクールなんだぁo
1年に1回しか大会がナィヵラさぁ・・・全力でガンバってきますっv-237
2006/07/20(木) 16:49:51 | |かっちゃん #-[ 編集]

ぃゃ②、そりゃ涼平クンの笑顔も最高だヶロ龍一クンの笑顔ももっと最高だょぉ♪♪
最近、しぉ龍一クンファンなんだトヵ((笑
2006/07/20(木) 17:55:56 | |志緒理 #-[ 編集]

お久のカキコだよv-238
今日ゎだね・・・v-12
明日頑張ってねv-238
応援してるよv-10
2006/07/21(金) 12:22:25 | |柚依 #-[ 編集]

郡大会延期になってもぅたねv-237
 日焼け止め塗ったのに…οジャージも着て待ってたのにぃv-237
v-237なんでやねんv-237
     連絡来るの遅かったょね・・・οv-213
2006/07/21(金) 13:46:05 | |菜仔 #-[ 編集]

10年も!?
凄いなぁー
遊びかぁー
そこの英語楽しそうやなぁi-179
2006/07/21(金) 15:25:04 | |山下莉帆 #-[ 編集]

ラブ★コン、ヴぉく立ち見やったi-201
大人気やカらお早めに(・∀・)え

ハイフンがりっこか~
それええやンi-175

エイトは最強で最高ですから'v`
もっともっとお話してくださいな♪ え

バトンお願いしますね~
2006/07/21(金) 15:28:33 | |錦戸 ゆみえ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/33-a4d98fa4
トラックバック
