特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

●○恋愛バ㌧○●

①好きな人はいますか?

まぁ・・・・w


②告白する方?される方?

好きな人ができても,絶対に告らない・・・;汗゛


③好きな人に言われて一番嬉しかった事は?

なんでも,嬉しいんだと・・・思うョ0爆゛


④赤い糸とか運命を信じる?

やっぱ,運命より必然でしょぉ~w(え


⑤好きなタイプは?

☆一緒にいて疲れない
☆しつこくない
☆気をつかわなくてもいい人
☆明るくて面白くて元気

⑥恋をした時は友達に相談する?

バリ,するねッッ♪


⑦結婚は夢ですか?

やっぱ,いつかゎしたいよね・・・www


⑧異性にもらって嬉しい物は?

もらえたら,何でも嬉しいと思いますッ。


⑨少女漫画を恋愛の参考にした事はある?

参考ゎ,ないね・・・;汗゛
『こうなったら・・・』って言うのゎぁるけどさぁ~w爆゛


⑩許せない異性の行為は?

浮気・・・?


⑪異性のカッコイイと思う時は?

なんでしょうねぇ~。
一生懸命に何かをやってるところとか??


⑫初恋はいつですか?

4歳のトキですッッww


⑬今まで付き合った数は?

さぁ?(え


⑭好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

別にどこでもいいし・・・。アハッ
どっかに張り切っていくとかゎぁんま・・・汗゛


⑮愛情を感じる行動は?

なんでしょうなぁ~汗゛


⑯一番長く続いた恋愛は?

どれぐらいだろぅ・・・。
ゥチ,結構恋愛にさめてるから・・・汗゛


⑰こんな人絶対無理って言うのはありますか?

ナルシスト。


⑱恋愛対象年齢は何歳~何歳まで?

恋愛に年齢制限ゎない!!(何


⑲浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

浮気ゎ,ぁんま。。。
まぁそぅいうことする人にゎ,振り向きませんから。アハッ


⑳同棲してみたいですか?

同棲ゎ,女友達としてみたいッ!(関係ない・・・汗゛


②①愛と恋の違いは何だと思いますか?

愛ゎ,相手のことを知り合ってて,全部知ってる。
けど恋ゎ,盲目だと思うんだよね。
知らないこととかいっぱいぁるだろぅし。
結局ゎ『愛』ゎ大人。『恋』ゎ子供なんだよ。


②③付き合いたい芸能人、有名人はいますか?

★赤西仁  様。
★中丸雄一 様。
★北山宏光 様。
★有岡大貴 様。   ゥチの定番の人々ですッwwアハッ


②④究極の選択です。一生人を愛する事しかできなくなるのと、
人から愛される事しかできなくなるのとどちらを選びますか?

どっちもいやだなぁ~。汗゛

②⑤バトンをまわす10人

誰か持っててねぇ~ww
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/32-dfe121fb
トラックバック
