特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

昨日の,ウタワラゎ最高でしたねぇ~もぅねぇ,しょっぱなカラ,SIGNALだったしねぇ~アハッ ぁの,仁クンのズボンってカッコイイよねぇ~ゥチ,ぁの仁クンのズボンが好きだなぁ~んでぇ,聖のぁのパーカーもかっこよかったッッんでねッッ一番の萌えポイント(爆)ゎ・・・『ゆっちのシャツが段々と出てくるところッッマヂ,可愛いしねぇ~(萌え~ww
ってか,なんで仁クンだけサンダルなのッ笑゛
みんな,靴履いて・・・ダンスとか頑張ってるのに仁クンもダンス頑張ってたけど・・・微妙にダンスがみんなとずれてたよねぇ笑゛ まぁ,そんな所も仁クンのイイ所さぁ
『チキチキ アッ~』ブハッ ぁの時の仁クンがやっぱステキねッッ

昭和美人スタジアム「だって教えてくれなきゃわかんないもん」
今回の亀チャン・・・激萌え~笑゛なんか,やけくそになってた所が可愛かったしぃ
ってか,瀬川サンいいねぇ~笑゛ ゥチの名前が出てきたょゆっちの名前を間違えて・・・『中村』って言ったよねぇ~笑゛ そのあとの『中丸ですッ。』って言った所が可愛かったしぃ~

Q.ファッション誌「JJ」ゎ,何の略?
仁『ジャネット・ジャクソン』
淳『ジャパン・ジャパァ~ン』
聖『ジャケット着た・ジャイアン』
竜『ジャニーズ・ジュニア』
雄『ジャイアンと・ジャイ子』

ゥチねぇ,実ゎ竜ちゃんと同じ考えだったんだよねぇ~ワラ゛
ってか,じゅんのが笑えたんだけどッッぁの笑顔で言われたら何もいえなくなるよねぇ~笑゛

Q.寅サンの名言「そ○○○○○○ ○○○○よ」とゎ??
雄『いゃッ!中ですッッ!』
竜『やっぱ,床屋から美容院に変えた方がいいのかな?』
聖『そっかぁ~。それゎ言いすぎだろ。』
淳『そうかぁ~。それを野良犬に言ってみやがれ。』
ここで・・・亀チャンから大ヒント・・・ww
仁『それを言ったらおしまいじゃないか』おまけで正解ッッww

さすがッッ仁クンだよねぇ~
マヂ,カッコイイしねぇ~さすが,ゥチの見込んだ男ですッッブハッ
仁クンの正解したあとに言った言葉聞きましたぁ~
『結構,僕IQ高いんですよぉ~。』ブハッ

これからの活躍楽しみにしてますッッ
んでゎ,ヘイヘイヘイ見てきますゎぁ~
スポンサーサイト

涼平クンゎ、ぃっでもヵヮィィのデツe-267((笑
まぢ、最高だょぉe-465e-265
2006/07/17(月) 22:03:21 | |志緒理 #-[ 編集]

最近カキコ出来てなくてごめんね(;_;)
ちょっと忙しいのでバトンもスルーさせてもらうね汗;

昨日のウタワラ良かったよね~☆
SIGNALは何回もリピってもうたし(●>ω<●)
チキチキアーはたまらんよね!!笑

ヘイ③もめちゃ面白かったよね♪
2006/07/17(月) 22:58:00 | |あい #-[ 編集]

ラブ★コン面白かったでi-205
りっこも見に行くンやー(・∀・)
本間キュン死連発やから気つけてw

ハイフンのCM好きやわ~
エイトは好きやねんを8人で出て欲しいi-80
2006/07/19(水) 17:19:51 | |錦戸 ゆみえ #-[ 編集]

そうなん?!
でも、単語読めるだけでもイイじゃーン!!
ウちは嫌いやから、単語  笑

バトン有り難う!
2006/07/20(木) 12:40:42 | |山下莉帆 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/31-750d25ab
トラックバック
