特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を足してください
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい
*最近のマイブーム
バトーンを答える事ww

*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いのゎ・・・友達の誕プレッ★☆\1000ぐらぃ?!汗゛
安いのゎ・・・本かなぁ?\500でぇすッ☆★

*最近ショックだったこと
なんでしょぉ~;汗゛
あっ!勝運の新CMにハイフォンがいたことッ;泣゛

*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
お酒が飲める歳でゎ,ないんだなぁ~;汗゛

*最近始めたいな…と思う勉強は何?
なんでしょうねぇ~(~_~;)
とにかく,商業の学校に入れるように必死に勉強してます♪

*ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナス・・・今,もらえないかなぁ~?と・・・笑゛

*年末年始の予定は?
年末ゎ必死に掃除・・・年始ゎ,お年玉もらわなきゃぁ~ww

*大好きな少女漫画を5つどうぞ
少女漫画?!なんでしょうねぇ~汗゛
マンガで好きなのゎ・・・
☆砂時計
☆先輩と彼女
☆僕等がいた(途中までしか読んでないけどー汗゛)
☆僕は妹に恋をする(これで合ってるっけ?)
☆分かんないゃぁ~(~_~;)

*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1192作ろう鎌倉幕府w

*今年を表す漢字をひとつ!
なんでしょうねぇ~(-_-;)m
んじゃあ,『仁』でッ(●^o^●)爆゛

*お国自慢をひとつ
なんだろぅなぁ~汗゛ 
今,選択で装道やってるんだけど・・・浴衣って日本って感じ
するよねぇ㊤㊤笑゛

*好きな動物
どうぶつゎ,基本的にぁんま好きじゃないんだよねぇー汗゛

*おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
今のマイブームゎ・・・絢香ッッww
マヂで,ぁの声にゎ惚れるゎぁ(≧□≦*)
でも一番ゎ,やっぱ勝運でしょぅwwアハッ

*何歳ですか?
⑭歳だっちゃw 

*好きな色は?
オレンジ・ピンク・黒・白

*どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
まず,ドラエモンをください!!(切実

*好きな芸人は?
なんでしょうねぇ~;汗゛
今ゎやっぱ『桜塚やっくん』なのかなぁ~?

*他愛も無いこと
何んですかッ?!

*身長何cmですか?
156.5㌢だったよぉ~ww
4月ゎねぇ~(^_-)-☆

*あなたが今一番「逢いたい人」は誰ですか?
そりゃぁ,もちろんぁの人でしょうぅ゚+.(o´∀`o)゚+.゚ 

*今年やり残したことはありますか?
まだ,って・・・半年たったかぁ㊤㊤
なんでしょうねぇ~;また今度聞いてくださいます?!笑゛

*今食べたいものはありますか?
今,ご飯食べたばかりだから・・・いいや(^_^;)汗゛

*寝る前に必ずすることは?
壁にはってあるポスターに挨拶ッッww
そりゃぁ,誰かのポスターゎ,分かるでしょ?笑゛

*鬼を大爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
ょく分かんないなぁ~゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ 泣゛

*戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
いつでしょうねぇ~(≧□≦*)
まず,小学生にゎ戻りたいかなぁ~??

*好きな英単語を1つどうぞ
『amazing』だねぇ~ww
これを使った英文ゎ『Amezing kiss for me』だぉ☆★
意味ゎ『私に驚くようなキスを』って意味ねッ(///)

*昨日の夕飯は何でしたか。
昨日なのッ?!汗゛
あっ!お好み焼きだったぁ~♪

*夏と冬どっちが好きですか?
夏だねぇ~ww
あっ!でも虫がいやだから,冬がいいかもッww

*今現在の貴方の服装を教えてください。
普通に,体操服にハーパンッッ(^_-)-☆

*一番最初に頭に浮かんでくる茶色いモノは?
チョコッww
少しなら食べれるけどいっぱいゎ食べれない・・・。
ゥチのちょっとした弱点なのょ;汗゛

*好きなスポーツは何ですか?
もちッ★☆
テニスっしょぉ~☆^∇゚)ニパッ!!

*必ず見ているテレビ番組はなんですか?
連ドラ・・・歌番組・・・とかかなぁ?!

*いつも鞄の中に入っている物は?
いっつもっすか?!
あっ!ゥチのいえの『印鑑』wブハッ

*納豆にはネギ入れますか?
納豆自体をぁんま食べないですねぇ~汗゛

*石田ボイスと言えば?3つ挙げよ(笑)
誰ッ?!
ごめんなさぃm(__)m分かんないですょ;汗゛

*MOEと言ったら?
なんでしょうねぇ~ww
オタクっすかぁ?!笑゛

*今行きたい場所は?
仁クンの家ッ☆★ワラ゛
仁クンのお母さんとゥチのお母さんさぁ~同じ歳なんだよねぇ;汗゛
まぁ,なんでそんなに仁クンのお母さんが若いかゎ
いろいろぁるんだけどねwwアハッ

*大好きな人は?
まずゎ,仁クンでしょぅ~ww
そして,ジャニのみなさんッッ(≧□≦*)
んでぇ,友達・・・家族だぁーーーーーーーッッ★☆
ぁとゎ・・・・アハッ

*思わず後ろから「ぎゅっ」としたくなるシチュエーションは?
落ち込んでる人の背中をみたときッ!!

*最初これがあって本当の良かったと思うものはなんですか?
これって,日本語になってる??汗゛

*貴方の存在理由はなんですか?(死
仁クンを愛するために決まってるでしょぅ!!必死゛

*今の気持ちは?
もぅすぐで,ヘイヘイヘイだぁーッッww

*好きな少年漫画を5つあげよ。
分かんないにゃぁ~;汗゛
あっ!『探偵少年Q』が大好きなんだッ☆★

*今最も欲しい物はなんですか?
ほしいもの・・・w
仁クン&ゆっちカラの愛ッッ(^_-)-☆ブハッ

*腐ってますか??
もぅ,消費期限きれてるかもしんねぇ~汗゛

*視力はいいほうですか?
めっちゃ,いい方だよぉ~ww
得に好きなものにゎよく視力が活躍してますッッ★☆
魂の時とか,メッチャ視力がフル活用だしねぇ~ww

*好きなゲーム5つあげよ
ゲーム自体を,ぁんまやらないんだなぁ~汗゛

*昨日何時間寝た?
どんだけかなぁ~汗゛
6時間ぐらいっすかねぇ~ww

追加
*ぁなたゎ,妄想少女(少年)?!
もっちろん㊤㊤


*次に回す5人
誰でも,持っててぇ~ww
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/30-4fcdb7fc
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。