特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

先に言っておきますが・・・今日から来週の水曜日までゎとりあえず更新ゎ出来ませんこれから,本格的に勉強していきますので・・・なので,早くても次会うのゎ,来週の水曜日ですッッ

で・・・亀チャン月⑨決定しましたねぇ最初ゎ仁クンって噂が出てたんですけどねぇ・・・相手が伊東美咲ですよねぇなんか微妙っすねぇ~きれいだから,亀チャンファンにとってゎ心配だねぇ~笑゛ ゥチゎ,仁クンファンだからっっまぁ,亀チャンの上手い演技を楽しみにしてるよぉ

聖もてごちゃんと共演で決定ッッkat-tunゎ,ほとんどがいいスタートを切ってるねぇラジオやったりしてるしねぇ~ゆっちの生電話~泣゛
仁クンゎ,ドラマが決定してるって言われてるけど・・・それゎいつ笑゛ 相手ゎ,ぁんまキレイな人ゎやめてねぇ~笑゛  でゎ,テストに向け必死に勉強してきます
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/3-c1b3d464
トラックバック
