特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

!○○○バトン!

これって・・・○の部分ゎ名前変えるんだよね??
まぁ,変えときまぁすッッ☆★


★莉帆の見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!

→プリで見たけど・・・普通に可愛いッッww


★性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット等)

→多分,優しい仔なんだなぁ~とゎ思うッッ♪

★恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)

→入るッッ!!爆゛ 心ゎ通じあってるもぉんッッw
 同じ,P友としてねぇ㊤㊤笑゛


★動物に例えると?

→なんか,チョコチョコしてそうなんだよなぁ~w笑゛
 だから・・・ウサギッ?!爆゛


★その方にプレゼントを送るとしたら、何を贈りますか?

→なんだろぅねぇ~wんじゃぁ,Pチャンをプレゼント~★☆アハッ


★一緒に遊ぶとしたら何しますか?

→Pチャンの追っかけッッ!!・・・ってそんなことしちゃダメッ怒゛


★あだ名をつけてください

→リッピーッッwwアハッ
 理由ゎ,『りほ』と『Pチャン』でねっっww


★このバトン『○○○バトン』を回す5人
 ☆志緒理
 ☆菜仔
 ☆しおり
 ☆みえチン
 ☆あい

3から5に評価変わったらちょっとビックリするわ;
やっぱアホやなってi-181

そーや!!りっこの言う通り!
ハイフンはきっとあれがレインボーなんちゃらやからちゃう? え
だからしょうがなく7人にしたとか?
ヴぉくは8人全員だけのCMなら大歓迎ですi-80
2006/07/16(日) 21:42:16 | |錦戸 ゆみえ #-[ 編集]

センキュゥe-266バ㌧もらっとくぜぃぃe-281e-420
2006/07/16(日) 23:07:40 | |志緒理 #-[ 編集]

ぁりがとぉ☆★
ちゃんとゃっときます(σ≧∀≦)σчоッ☆
2006/07/17(月) 11:52:00 | |かっちゃん #-[ 編集]

もらったっちゃv-218
 v-238りっこοについてだから,よかったら見てねぇv-238
 今日も部活…ぉっですv-22
これからも,頑張ろうv-91
2006/07/17(月) 18:58:23 | |菜仔 #-[ 編集]

更新したωで、来て㊦パィッッ☆★☆★
柿仔もょろしくなァァァ↑↑
コピ文ゴメンo

(*′ω`)b゛ок!!バトω貰ってゅくね☆
2006/07/17(月) 19:27:07 | |みぇ #wOwg9oJc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/29-81337ab2
トラックバック
