特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

今日ゎ,先生&お母さん&ゥチでの三者面談でした汗゛
でもですねぇ~ゥチゎ優等生なんで別に悪いことゎ言われなかったぁ~笑゛ 勉強のこと&人間関係について話しまくったよぉ~アハッ 今の先生ゎ去年もだから,1年生の頃と比べて話したりしてたしねぇお母さんも,その先生を信じてるからメッチャ話しまくってたよぉ笑゛


ってかですねぇ~同じ学校の仔ゎ知ってると思うんだけど・・・最近,足にケガしたんだよねぇしかも,足の裏だしねぇ泣゛ メッチャいたくってねぇバンドエードじゃあ足りないぐらいに,血が出てくるから・・・常にガーゼを貼ってるんだよねぇ汗゛ 理由ゎねぇ,ある日・・・ベルトを踏んじゃったのょそのときに,ちょうど金属のところが当たって・・・足の裏がえぐれちゃった泣゛ その時ゎ,本当に痛くてねぇ~ってか今もいてぇーょッッ

ぅちゎ・・・りっことゎ違って,怒られたょぉv-12
マヂ最悪だしぃぃぃv-359

それょり,足ゎマヂで大丈夫かぁぁぁv-361
ぅちも痛ぃょぉ,足o
りっことゎ違って・・・ぅぉの目だヶド((笑
2006/07/14(金) 13:59:38 | |かっちゃん #-[ 編集]

A~D判定やでi-205
1~5なンや!!5段階評価は一緒やねi-6
ヴぉく、章学校では3段評価やってン。 え

三者面談やったンや!!
怒られへンかったンはりっこがかしこいからやでi-234

ハイフンはファンやのに…アイツ誰やねンi-199
って勝運ファンの仔は思ってるやろね~…。
オロナミンCも同じやけど、エイトはエイト。勝運は勝運。やのになぁ。
ジャニーズ事務所に嫌味やァi-201

ほなおつ!
2006/07/14(金) 16:24:20 | |錦戸 ゆみえ #-[ 編集]

やっほー
国語なぁ・・・
漢字さえ無ければ・・・

英語は好きよ?
面白い!
りっこって英会話ならってたんやー
上手そうやなぁー
2006/07/14(金) 17:45:07 | |山下莉帆 #qOktMGIw[ 編集]

更新したんで来て゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
待ってりゅねェェェ↑↑
コピ文スマソ^^;
2006/07/15(土) 16:27:54 | |みぇ #9Dtp3MDA[ 編集]

σ(・ε・`*)ゎ部活のことでぃろ②チクったょww
何も言ゎれんかったトカ神ぢゃんv-20
尊敬だょーノε`●

足痛そぉv-12部活の時トカ大丈夫???
ぉ大事にねーノシ

りっこのブログσ(・ε・`*)のブログにリンク貼ってοκ!(`・ω・´)ですかぁ???
2006/07/16(日) 10:02:54 | |†ミカエル† #ZA9zVw0U[ 編集]

何回もスミマセン;;
あんねー
バトンを回さしていただいた報告をしに来ました↑
詳しくはウちのブログを見て下さい↑↑
2006/07/16(日) 10:58:32 | |山下莉帆 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/28-d7160ee0
トラックバック
