特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

◎【困ったよセリフ的バトン】
このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事

01.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

しぉ~ww
いつも,バトンとか回してくれてぁー㌧ッッ☆★

02.ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

『こんちゃぁ~wwクマさんゎ何してるのぉ~?笑゛』

03.くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

『これでいいのッッ!!フンッ』

04.朝起きたら全裸だった。

『あっちゃぁー;汗゛ やっぱ・・・?!泣゛』

05.角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

『鼻で笑うとか・・・どぅいう根性してんだょ?!アァンッ?!怒』

06.ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

『絶対にイヤだねぇ~wべぇーッッ!』笑゛

07.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

『チップ・・・男らしくてカッコイイぞッッ★☆』ブハッ

08.バトンはノンストップ! これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!

★ゃゃ
★あい
★和葉
★ゆみえ
★莉帆
★さら
★あさ        ぐらいで・・・お願いしますッ♪
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/26-0aedb389
トラックバック
