特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

昨日にやっと,サッカーのやつやったねッッ★☆
仁クン・・・寝起きの顔してるょ(; ̄Д ̄)汗゛
でも,カッコイイから許せちゃうのが仁クンなんでねぇ㊤㊤笑゛

もぅねぇ,4年3組代表・・・カッコイイじゃん♪爆゛ さすが,ゆっちだょね(≧□≦*) 汗゛
サッカーが好きなくせに,シュートをはずすと・・・汗゛
でも,そんなゆっちが大好きさぁ~wアハッ ってか,やっぱ区代表の仁クンゎ違うよねぇ~(●^o^●)
ボールの速さとか違うしさぁ㊤㊤正確なシュートしてたよねぇ★☆アハッ
もぅねぇ,また惚れたョ(^_-)-☆
ってか,亀チャンって本当に何やらせても上手いんだねッッ♪
サッカーも上手かったことない??ゥチの勝手な考えですけどねッ(#^.^#)アハッ


『00’00’16』ゎ,やっぱ何回聞いても亀チャンのいい所がちゃんと入ってて,いいょねぇ~☆ミ 魂で実際に聞いたときも,普通にカッコイイなって思ったしッ(^_-)-☆ やっぱ,ポイントゎぁのリボンにチュッだょねぇ㊤㊤笑゛ でも,魂でゎ最後ゎもぅ上全部脱いで・・・イスにもたれかかってたのに・・・昨日ゎ,ボタン開けただけだったね(≧□≦*) 汗゛ まぁ,やっぱテレビでゎ控えめにねッッ♪笑゛

ってか,Mステゎ21日でしたねぇ~ww
今週ゎ光一クンだったからねぇ(^_-)-☆でも,今週も一枠開いてるって噂もあるし・・・wもしかしたら,今週に出るって事もありえますねぇ(´∀`●)
決定してるのゎ,来週のMステになりますッd(*⌒▽⌒*)b
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10(月) 21:01:30 | | #[ 編集]

こんばちゎ~。
バ㌧ゃってくれてぁりあ㌧ねぇ(^-^)
2006/07/10(月) 23:29:31 | |志緒理 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/25-2621df89
トラックバック
