特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

今日ゎ,久々にジャニについて語りますかぁ笑゛
ってか・・・ぁのKittyの正体がD誌などにのってましたねぇやっぱ,北山クンゎいたねッマヂ最高なんですけどぉ爆゛ ぁとゎ,光クン&伊野チャン&冨田クンだったねぇけっこーイイメンバーでゎ,ぁりませんか笑゛ ってか,今思ったんだけど・・・少クラにいなかったメンバーゎ,アメリカに行ってたんだねッ何でいないんだろうなぁーって見ながら思ってたからねぇ笑゛


ってかねぇ,本当に最近ゎ山チャン(山田クン)にはまってきたねぇ爆゛ だってさぁ,ぁの笑顔が半端ないんだもぉんマヂで,犯罪でしょ爆゛ でも,やっぱ大チャンだなぁ~普通ゎ,JJだと,裕翔か伊野チャンとかになるんだもんねお母さんにも,大チャンゎパッとしないじゃんって言われるもん泣゛ いいじゃんねぇ~ゥチが好きなんだからッッ爆゛ 
ってか,W誌のKAT-TUNのピンナップょくないですかぁ~笑゛ なんか,さわやかでステキだゎぁ~

ドリボズのDVD。。。なんで仁クンがよりによってヒゲが生えてる日に撮ったんだろぅねぇ汗゛ でも,カッコイイから許しましょぅ笑゛ 実際に見に行った時ゎ濡れ髪じゃなくて・・・ヒゲもなかった仁クンだったからねぇ~次も,絶対に行ってゃるんだからッワラ゛ ってか,まず24時間テレビを当ててゃるしッッ笑゛ ゥチの名前でも一個出したんですょぉもし,行く事になる人がいたら会えるかもねぇ~アハッ

最近コメしに来れんくてごめんね汗;
kitty北山クン入ってたの嬉しかったよね(●>ω<●)
曲の方も早く聞きたい♪

24時間観覧かなり倍率高いっぽいけど当たるといいね!!

んじゃあまた来るね☆
2006/07/08(土) 22:17:35 | |あい #-[ 編集]

炭酸まずいi-201
舌ピリピリする('A`)

CM絶対おかしいよなi-199
本間腹立つわ~…。
りっこの言う通り!
内くんが余計帰りづらくなるやン…i-282

ほなおつ!!
2006/07/08(土) 23:29:00 | |錦戸 ゆみえ #-[ 編集]

莉帆は期末は英語で勝負した!!
りっこ国語好きなン?
ウちは、漢字さえ無ければ好きカもしれへンなぁ~
お手紙は待ってるよン♪
ウちも書くね~
2006/07/09(日) 10:56:16 | |山下莉帆 #WoMlyOc.[ 編集]

えーっと、久しぶりのコメントすぎてゴメンナサイ;
この度、仁奈はブログを閉鎖することにしました。
面倒やと思いますが、リンクから外してやってください。
でもブログしてて会った人はみんな大好きなんでー!!
忘れんといてくださいね!?笑

で、勝手ながらメアド載せちゃってるんで
よかったらメール下さい♪気が向いたら・・・ね。笑
2006/07/09(日) 22:18:30 | |仁奈 #-[ 編集]

ォヒサ。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚ォヒサ
makoも24時間観覧出したよv-4仁くんのバースデイv-274に・・・
お互い当たるといいねo(^▽^)o ニコッ♪
仁くんに会いた~いv-238
じゃまた遊びに来るね(*^-^*)/~~
2006/07/09(日) 23:54:43 | |mako #-[ 編集]

アメリカかぁ~(´・д・`) いいなぁ~(;→д←) シホは24時間TVに電話をしようとしたけど・・・「「交通費が10万かかる」」って言われた"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
だからおとなしくオールでTVをみとくぅ~(´_`。)グスン 地方はつらい・・・
2006/07/10(月) 17:18:54 | |シホ #-[ 編集]
シホぇ☆ミ
24時間テレビゎ,見に行けるかが心配でございます(≧□≦*) 汗゛
交通費が高いんだよね・・・(・_・;)汗゛
ゥチゎ,お母さんに頼みますょ☆★・・・爆゛
2006/07/10(月) 17:53:48 | |りっこ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/24-62bfd497
トラックバック
