特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン

1 ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ-プ。
  さて、どっちを助けよう??

どっちを助けようか・・・汗゛
んじゃあ,なんとなくセロハンテープでッッ★☆ワラ゛

2  手紙を出しにいったら、ポストに
  『このポスト 危険』という張り紙が。


とにかく,放置プレイ♪爆゛


3 アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、
  前の顔はどうなる(または何処へ行くのだろう?)
 
  
アンパンマンのその日の食料だョ(^_-)-☆


4 こんちちは。


 えっ?!何だって・・・ッ?笑゛
  

5 これを持っているとお金が貯まると言われ、
  人形を手渡された。しかし、それはどこからどう見てもハニワだった。


ハニワなの?。。。いらないょねぇ?汗゛


6 ナルトのぐるぐる巻きって何の為にあるんだろ?
  何も書いてなかったらつまんないでしょ?

つまんない・・・確かにつまんないょねぇ㊤㊤ブハッ


7 輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる勇気と根性ぁる?

別にこれぐらいなら・・・アハッ
あぁーでも怖いかも?汗゛


8 ひたすら叫べ。

学校つまんねぇーーーーーーーーーーッッ!!叫゛

9 黒板って可愛いよね。

はぃッ?!
黒板って。。。ぁの黒板っすょね?(; ̄Д ̄)


10 『穴があったら入りたい』って思ったら
  本当に穴があった。
  
すっげぇ~w笑゛
本当に穴があったら助かるょねぇ~(●^o^●)


11 朝起きたら、顔だけヨン様になっていた。
  
うゎぉッ!
ジウ姫を呼ばなきゃッーーーー☆★爆゛


12 今のアナタより幸せなマリモにしてあげる!と言われた。
マリモ?はぃッ?汗゛


13 ネクストランナーは3人。回してくれる?(◎必ずYESと答えなさい)

☆ゃゃ
☆ちさぁ
☆あい     ょろしくねぇ☆★

おひさ(ノ><)ノブログ作りました☆ http://jinyuilove2.jugem.jp/です♪みんなカキコ来て㊦さぁぃ☆
志緒理カラまゎってきたんだぁ㊤すげぇなぁ…藁☆
2006/07/08(土) 09:33:58 | |みくる #au6MFKo6[ 編集]
受け取ったぜょw
しかと受けたまわりましたww
2006/07/08(土) 12:19:51 | |ちさぁ #-[ 編集]
みくるぇ☆ミ
ブログ作ったんだね☆★
遊びに行きまぁす㊤㊤
2006/07/08(土) 20:50:08 | |りっこ♪ #-[ 編集]

ぁの! 後で気付いたんだヶど、「しかと受けたまわりましたww」の「しかと」は、「しっかりと」って言う意味ですょー!! 誤解をしなぃでくださいー
。+゚(゚つ皿`゚)゚+。 オバカでごめん;;
2006/07/11(火) 21:33:19 | |ちさぁ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/23-0afbd5a9
トラックバック
