特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

仁クンお誕生日おめでとーッッ

今日ゎ,アメリカの独立記念日(?)でもぁりながら・・・ゥチの愛する人の誕生日ッッ笑゛ もちろん,ケーキ食べましたョ爆゛ だって,帰ってきたらお母さんがケーキぁるょ~って言ってたんだもぉんワラ゛ ゥチゎ,ミルクレープが大好きで・・・ってケーキだとミルクレープの半分ぐらいしか食べれないんだけどまぁ,ミルクレープを食べたのョ爆゛


ってか,本当に仁クンが生まれてきてくれてよかったッッって確実にゥチより先に生まれてるんだけどねッッ笑゛ 仁クンが生まれてこなきゃ・・・ゥチがこんなに好きな人ゎ出来ないし多分,ジャニなんかに興味がなかったと思うし。。。汗゛ だから,仁クンがいてよかったって思ってますッッぁんなに,見た目ゎカッコイイのに中身ゎ以外に可愛い・・・そんなところに,ゥチゎ惹かれたんだょだから,顔ファンなんかじゃないし・・・まぁ,ここに来てくれてる人ゎわかってくれると思うけど・・・笑゛ その証拠が,ごく出じゃないって事ねッッ爆゛ でも,ごく出でも純粋にファンの仔ゎいっぱいいるからそういう仔ゎ大好きだなぁ~ブハッ


仁クンのいいところゎ,SEXYな部分もCUTEな部分ももってるところッッ昔ゎもっと素直で,明るくて。。。っていう人だったけど最近ゎ前に比べてクールになったょね汗゛ まぁ,そんな仁クンも大好きですッッ今日の,Pチャン日記に『Uクンとぁいつの家に行く』みたいな事言ってかたから・・・今ごろパーティーかなッゥチも行きたいなぁ~笑゛
スポンサーサイト

かぁなり、プレゼント嬉しかったぁぁ♪♪

ってか、誕生日ミルクレ-プだったョ、しぉ。((笑
しかも、ミルクレ-プなのにホールで。((笑
めちぁぅまかった♪
2006/07/04(火) 23:25:10 | |志緒理 #-[ 編集]

なんでv-236なんで,りっこがケーキ食べれるのv-236おかしい笑〃
 ぃぃなぁv-10ケーキv-274
 私の所にコメントありがとねっv-218これから,手越トヵ・・・ウエンツの事を書くからv-238また見て㊦さいなv-206
2006/07/05(水) 19:42:47 | |○●菜仔●○ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/21-f6970ed7
トラックバック
