特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日ゎ,なんか平和な一日だったねッッ
同じ部活の友達の仔が誕生日だったんだけど・・・今日,朝練の時に,その仔が部室に入る前に中でテニス部みんなで並んで,その仔を迎え入れたんだョもぅ,楽しかったねぇ~笑゛ 新しい,お祝いの仕方だょねッッ爆゛ んでぇ,帰ってきてからその仔とメェルしてたんだけど・・・ゥチの誕生日の時にゎ石ころをくれるってッッ爆゛ なんて,いいプレゼントなんだろぅねぇ~爆゛ まぁ,本当のプレゼントを期待してますョ笑゛ Sチャンッッヮラ゛

誕生日と言えば・・・明日ゎ,ゥチのダーリンの誕生日ですねッッ笑゛ 明日ゎ,盛大に祝うのでねぇ~笑゛ ぁとゎ,ファンの仔にゎ悪いんだけど・・・もぅ一人ぃるじゃないですかぁその人もついでに祝うのでねッッ笑゛

んじゃあ,今から24時間テレビの観覧のハガキを書いてくるんで,明日~縁起のいい明日に出してくるんでねッッ爆゛
スポンサーサイト

コメ返だ(σ≧∀≦)σчоッ☆
今日も何気に死にそぅ・・・v-356具合が悪ぃヮヶぢゃなぃんだヶドねo
ぅちが掃除のトキに,ぃろ②゛ぁったぢゃん?覚ぇてるぅ?
それで死にそぅだょぉ・・・oまぁ,決まったヵラ・・・メェルv-5で返事しますゎぁo

それょり・・・ゃっぱぁっきぃゎ笑顔がステキだょねv-352
2006/07/04(火) 16:38:12 | |かっちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/20-e189800a
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。