特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

今日ゎ,一日,いろんなことがぁりましたッッ一番のニュースゎ髪を切ったことかなぁすっごいバッサリきったんで同じ学校の仔ゎ分かるかもだけど・・・前のゥチゎそれなりに長かったんですょけど,今日でおもいっきしショートにしましたッッ本当にビックリするぐらい笑゛ まぁ,同じ学校の仔ゎ月曜日に会ったらみてください

次ゎ,ラケットを買ったことかなぁおじいちゃんに買ってもらったんですよぉ①万ぐらいしてたょまぢでおじぃちゃんに感謝ですッッそんでぇ,おじぃちゃん家の帰りに電気屋さんによって・・・プリンタを買いましたッッもぅねぇ,印刷したぁとの出来上がりがキレイッッこれから,どんどん活躍してもらうからねッッ笑゛

改めて移転おめでとぉ!!

りっこって髪長かったんだv-405あたしてっきりミディアムくらいかと 笑
ショートにできるとかいいな-v-343
あたし似合わないんだv-388
2006/05/21(日) 09:17:36 | |和葉 #-[ 編集]

ゃっと髪の毛切ったんだぁv-237
明日,むちゃ②楽しみにしとるでぇv-158v-158
ビックリさせてょねぇ((笑
2006/05/21(日) 16:10:08 | |しぉり #-[ 編集]

りっちゃん髪切っ†⊇ん†⊇〃ぁv-12 明日楽∪み†⊇〃ぁv-158v-158 早<み†⊇ぃ∪ぃv-10 その新∪ぃプリンタで,ORANGERANGEのヵ画像を…((ヮラ☆★
2006/05/21(日) 18:59:36 | |ちぃ仔 #-[ 編集]

移転したンだあi-184
おめでとォi-237
これからも,ヨロシクデスi-278
私も,早くブログ作りたいヨォi-204i-238
髪の毛,切ったンだ‐i-199
私わ,今伸ばしてるょi-189
2006/05/21(日) 21:27:53 | |kaho #-[ 編集]

ショートが可愛い=似合うってことだょi-179i-178
いいなi-205i-189
2006/05/22(月) 17:09:27 | |和葉 #-[ 編集]

りっこ~!
お引越しおめでと~v-238
テンプレも明るくてりっこらしくていいよ~e-343
髪もショートにしたんだ~v-331
これから夏に向かうからいいよね!
では、また来るね♪
2006/05/23(火) 11:49:28 | |ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
ちぃ仔ぇ☆ミ
ゥチが髪切ったのゎ・・・結構前の話だゎぁ~v-353笑゛
どんだけ返事遅れてるのぉv-361って言うねv-355
レンジの画像も探すねぇ~v-354
2006/05/31(水) 18:26:57 | |りっこ♪ #-[ 編集]
kahoぇ☆ミ
無事,移転できましたぁ~v-415
こちらこそ,これからもヨロシクねッッv-345v-345
ブログ作ったら教えてョねぇ~v-353
ゥチ,髪ゎ前までゎ伸ばしてたんだけどねv-356
2006/05/31(水) 18:28:53 | |りっこ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/2-1f6ee27e
トラックバック
