特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

今日の,ゥチゎ本当にヤバイ状態でしたッッ汗゛
・・・というのゎ,なぜかと言うと声がガラガラというのかッまぁ,いつもの声じゃなかったんです
もぅねぇ,本当にひどかったね部活行ったら,友達にゎ笑われるし・・・先輩にも男テニの仔にも・・・ゥチも,ゥチで喋るたびにノドが痛くなってきてね泣゛ しかも,部活やってたら。。。急に雨が降ってきちゃって大雨の中,いえに帰ってきましたョ
もぅ,ただでさえ風邪ひいてるのに・・・明日ゎ,テスト返って来るから学校ゎ休めないし・・・泣゛

まぁ,がんばるかッッ
ってか。。。昨日の探偵学園Qゎ見ましたかぁ
もぅ,マヂで山田クン・・・カッコイイんですけどぉなんかねぇ,ぁのたまに見せる笑顔がヤバイッッ同じ,学校の人ゎ知ってるかもだけど・・・もぅねぇ,ゥチって笑顔フェチなのょ笑゛ だから,あぁいう笑顔にやられちゃうのょねッッ爆゛
ゥチゎ,昨日も言ったと思うんだけど・・・アニメでやってた時から好きだったのょそれで。。。アニメでも,キャラ的にリュウがすきでねッッだから,そのリュウの役を山田クンがやるって聞いて,マヂ嬉しかったからねぇ
てっきり,裕翔が来ると思ったからさぁだから,絶対に見ようってそのときに決めたからねッッヮラ゛


まぁ,これからも山田クンに注目だねッッゥチゎ,大チャンが一番好きなんだけどねッ笑゛ あっもちろん,北山クンも大好きだしッッそぅいえば・・・今日って少クラじゃんねぇ~忘れてたゎッッ今日って,藤ヶ谷クンだったけッッKAT-TUNからゎ。。。聖&竜っちゃんだッッんじゃあ,今から見てきまぁすっっ

ぅちも声ゎャバィよぉv-12明日の学校で楽しみにしとぃて((笑

探偵学園Q見た(σ≧∀≦)σчоッ☆ぅちゎ,ぁっきぃがスキだヵラ見たんだヶド・・・v-238マヂ楽しかったぁぁぁ☆★
2006/07/02(日) 18:01:53 | |かっちゃん #-[ 編集]

私ゎ,ぁんなにも叫んでたヶド超↑↑余裕v-8・・・なぜでしょぅ・・・v-236
 
明日,学校だょv-22早く治してねぇv-22
2006/07/02(日) 20:25:35 | |○●菜仔●○ #-[ 編集]

久しぶりにカキコにきたよぉ~
今日の雨やばかったよねぇ~!!びしょぬれだったし・・・
あっそういえばウチも『探偵学園Q』見たよ♪♪面白かったよねぇv-10   リュウ役の子などなど、みんなかわいかったよねぇ~
ぢゃあまたカキコに来るね。。バイバァイ☆★
2006/07/02(日) 21:30:53 | |あやか #-[ 編集]

りっこ~大丈夫~?
風邪がひどくならなきゃいいね~v-409
テストも返ってくるんだ~!
駅の写メ、顔を横にして見たよ~v-238(笑)
福岡の天神という駅も今、仁亀だらけなんだよ~v-10
これで、ぴーちゃんもあれば~v-343
2006/07/02(日) 22:03:55 | |ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]

今日手紙着いたよーン♪
ウちも明日ポストに入れとくね↑↑
テストうちも終わった~
りっこー
お疲れ様です↑↑
2006/07/03(月) 17:46:03 | |山下莉帆 #-[ 編集]

そゃったらぇぇヶロ・・・((笑
まぁ、先輩のご機嫌取りもぁと②週間くらぃだししゃかいき頑張ろまぃ♪♪
2006/07/03(月) 17:54:22 | |志緒理 #-[ 編集]
あやちゃんぇ☆ミ
おひさぁ~★☆
久しぶりにカキコ来てくれてぁりがとぅねッッ♪

あやちゃんゎ,ぁの日に風邪ひかなかった??汗゛
ゥチゎ反対に元気になったよぉ~(●^o^●)笑゛
2006/07/03(月) 21:23:57 | |りっこ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/19-4fce5bf2
トラックバック
