特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

実ゎ,先週の日曜日・・・テスト週間の追い込み時期に名古屋ぇ行ってきましたぁ
お母さん&お母さんの妹&お母さんの妹の友達(息子)&ゥチで行ってきましたッッ何をしにいったかと言うと・・・KAT-TUNツアーですョ笑゛
まず,名古屋駅に行って・・・駅の中でお母さんがパシャリッッ
20060701193704.jpg

ちょっと,横になってて見にくいんだけど・・・ごめんなさぁいね汗゛ まぁ,これが立ってたんですよねぇこれだけじゃないんですョ
次ゎ・・・名古屋駅の外ですッッ
20060701194013.jpg

これも・・・横になってるんですけどごめんなさぃ
なんかどっかでおかしくなってるねぇ最初ゎ,縦だったのにぃまぁ,いいかッッぁとゎ・・・大きい仁クンとかいたんだけどねぇ笑゛


んでぇ,そのぁとゎ,ジャニショに行ってきましたぁ
なんか,久しぶりに行ったので・・・楽しかったッッしかも,メッチャ人が少なくて余裕でえらべたねッッヮラ゛ ゥチゎ,仁クン1枚・・・ゆっち5枚ぁとゎ,友達にプレゼントで・・・結構買ったかなぁ
なんで,仁クンがそんなに少ないか・・・それゎ,お母さんも買ってるからですッッだって,お母さんが買ったのゎ,自動的にゥチの物になるんだもぉんエヘッ
そして,今日ゎ友達とストレス発散ですョまぢで楽しかったですねぇ笑゛ ジャニ嫌いの仔なんだけど・・・もぅ一人のジャニ仲間の仔で,『∞SAKAおばちゃんROCK』『チェリッシュ』『Real face』を歌ったんですよぉ
もぅねぇ,みんな帰りにゎ体力を使い切ってましたッッ笑゛
ゥチなんて風邪引いてて声がもともとかれてるのに・・・今日で,もっとかれたッッ泣゛ 明日の,部活・・・大丈夫かなぁ声がガラガラでやばいかもッ汗゛


関ジャニの曲とかねぇ・・・最初の『よそはよそ ぅちゎぅち』ってフレーズぁるじゃんぁそこが。。。生のヒナの声だったんだってぇッッまぢで,声いいねぇ~そのぁとの,『コンニチワン・ツー』のところがぁるじゃないですかぁぁそこも,生声ッッもぅ,キャーキャー言ってましたョ笑゛ もぅねぇ,本当に最高のストレス発散になったねぇ~また行こうねッッ


そして,今日ゎゥチの最近のオキニの山田涼介クンが出演する・・・探偵学園Qですねぇ~ゥチ,アニメでやってた時から,探偵学園好きだったんですよぉそれに,山涼チャンが出るなんて。。。マヂ最高ですッッみなさん,見ましょうねぇ
スポンサーサイト

コンニチワン・ツーめちゃ楽しかったv-22また行こうね・・・∞SAKAおばちゃんROCK歌うために・・・v-237
 
のど痛ったぁぁい,頭痛ったぁい,ぅちら明日・・・大丈夫かしら・・・v-12
2006/07/01(土) 21:09:15 | |○●菜仔●○ #-[ 編集]

しぉ、ムカつぃたヵラ、ちゃんと先輩達の前で「何、イジメ??」
って言った成ィィv-8
キャハハv-158v-158
しぉってヒドィ人デスかねぇ((笑
2006/07/01(土) 23:18:43 | |志緒理 #-[ 編集]
お久しぶりです(●'V`)
名古屋いいな♪+。・あたし名古屋近いくせにあんま行けないよ(ノД`)
でもね、ジャニヲタ卒業かも・・・。見てかっこいいとは思うけどねー;
2006/07/02(日) 06:52:50 | |和葉 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/18-eca31d4e
トラックバック
