特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

みなさん,ただいまッッ
りっこ♪帰還しましたよぉもぅ,本当にテストゎ最悪ですッッ今までに帰ってきた実技教科が・・・悲惨泣゛ まぁ,頭悪いのがゥチですからッッ笑゛
・・・という,バカゎさておき笑゛
ぁんねぇ~社会&数学&理科・・・難しすぎだからッッ汗゛ 社会とか,今までにないぐらいに頑張ったのにさぁ汗゛ 空白が出来ちゃってて・・・ショックでしたッッ泣゛ 今回,全部埋めれたのゎ・・・国語・英語・技術・音楽ぐらいだし・・・もぅ勉強したのにぃ泣゛ やっぱ,バカゎバカでしかないんですね汗゛

まぁ,テストなんてどうでもいいんですよぉ笑゛

みなさんゎ・・・ドリボズ買いましたかぁ・・・って,買った人がほとんどですよねぇ・・・笑゛ でも,本当に化粧濃すぎっすよねぇ亀チャンとか・・・目が怖かったんですけど汗゛ でも・・・このDVDゎ,そこらじゅうがカットされてて・・・アドリブ場面とか少なすぎなんですけどッッ実際,もっとアドリブ場面あったでしょみたいな・・・笑゛
ぁの,亀チャン&聖のシーンの所も実際の時間の3分の1ぐらいだったよねぇ汗゛ ゥチが行ったときゎ,亀チャンが『サザエさん』に出てくるキャラのモノマネとかしてて,メッチャ面白かったのにっっ泣゛

ぁの,亀チャン&仁クン&亮チャン(トッツー)のシーンもさぁ,もっとアドリブ長かったじゃんッッ・・・なのに,なんだぁ~ぁの短さゎさぁッッまぁ,実際に行った人の,特典ってことでいいかぁ笑゛


明日ゎ,友達とカラオケに行ってきまぁす
一人ゎジャニ仲間なんだけど・・・もぅ一人ゎジャニ嫌いなんだよねぇけど,ジャニの曲を頑張っていれていきたいと思いますッッ笑゛ 覚悟してねKチャンッッ笑゛ って言いながら,Kチャンの好きなグループばっかり予約入ってたり笑゛ まぁ,明日ゎ,テストのストレスを発散してきますッッ

こにゃにゃちゎぁ--

テスト乙v-158v-158
まぢ、大変だったぁぁ

今日ゎ、部活おさぼり組だね  笑
2006/06/30(金) 16:48:20 | |志緒理 #-[ 編集]

太字の文明日ゎ頑張ろぉぉv-91太字の文笑〃  ストレス解消しようねぇv-264
 
私も今回ゎ自信なうなぁv-40理科・・・何ぁれ・・・v-236意味が全く読みきれないんですヶドv-12
2006/06/30(金) 16:49:25 | |○●菜仔●○ #-[ 編集]

テストヾ(-ω-○)oc<【。゚・おつかれ:・゚。】
ぁ゙ー、疲れたぁv-399 終わって超(艸∀`●)+ヨーローコービィだねぇv-238
σ(´▽`●)も社会とヵ・・・ガーΣ(`・ω・ill)ーンってヵンヂv-406
2006/06/30(金) 17:55:41 | |ちさぁ #-[ 編集]
やや
ヤッポー★
カキコあんがとねー♪うれし素~
カラオケたのしんできてねん
2006/07/01(土) 08:32:56 | | #-[ 編集]

テストとかまぢはぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">って感じですからぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">まぢ社会トカ∪んでんぢゃぁんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
先週の歌笑でhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">仁http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">がケア歌ったぢゃんhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">グラサン㊤に上げるトコトカまぢ胸キュン∪ま∪たカラぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/07/01(土) 12:35:25 | |みくる #au6MFKo6[ 編集]

(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆ Kchanですょ((笑
ぅちがw-inds.ばっか入れちゃぅヵラぁぁぁv-237りっこが覚悟してなさぃ((笑
2006/07/01(土) 13:02:19 | |かっちゃん #-[ 編集]

シホもテスト終わって、帰ってきたわ~(;→д←) 帰ってこんでいいのに(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー  シホは明日、ドリボ買いに行ってくるんよぉ~ カラオケ・・・・・・・・いいなぁ~(๑→‿ฺ←๑) しほの分う¥も楽しんできてね!! 

またブログたてましたぁ~!!来てね!!まっとるじょぉ~♡→ܫ←♡
2006/07/01(土) 16:10:19 | |シホ #-[ 編集]
みくるぇ☆ミ
おひさぁ~★☆
社会ゎきつかったすねぇ㊦ー汗゛
まぁ,もう終わったことだしねぇ㊤㊤爆゛


CAREゎ,ゥチの好きな曲だからやるって聞いたときに
まぢ嬉しかったしぃ☆★ヮラ゛
2006/07/01(土) 19:30:27 | |りっこ♪ #-[ 編集]
シホぇ☆ミ
ブログ見れないぞぉ?!汗゛
またのカキコの時まで待ってるねぇ★☆ヮラ゛

テストゎ,まぢでなんでぁるんだろぅねぇ~汗゛
まぢでイヤだしぃ(; ̄Д ̄)
2006/07/01(土) 19:32:14 | |りっこ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/17-231a3c88
トラックバック
