特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

えーっと,今日からしばらく放置させていただきますッッ

なぜかといいますと・・・それゎ,水曜日から期末のテスト週間に入るからです汗゛ 水曜日までゎ,まだまだなんですけど・・・って訳でもぁりませんが提出物を終わらせたり,しなきゃダメなんでね汗゛ テスト週間ゎ,自主勉するためにテスト週間に入る前に,提出物を終わらせたいんでねッッ

なんで,今日から・・・しばらく放置させていただきます
次に更新させていただきますのゎ・・・(笑)えーっと,7月1日ですッッもしかしたら,携帯から更新もぁるかもしれませんが・・・とにかく,このまま放置させていただきまぁす

でゎ,7月になったらまた遊びに来てくださぃ

そぉだョォe-266ヶロロ軍曹のォ-プニングだョe-343
絶対ィィヵラ今度じっくり聞ぃてみてねぇぇe-320
2006/06/18(日) 22:35:20 | |志緒理 #-[ 編集]

りっこ~!ガンバレ~!
応援してるよ~v-82
7月になったら、又遊びに来るね~v-422
2006/06/23(金) 20:46:13 | |ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]
久しぶりっ
お久しぶりです、さらです(・∀・)bb゙
以下コピー文です。

ブログを放置状態にしてしまって・・・
本当にすいませんでした!
理由はブログの方にも書いておきましたが、
テストに勉強に・・・といろいろ忙しく、
パソコンをやる時間が持てませんでした。
これからはパソコンができなくても、携帯から少しずつ更新できれば、と思っています。
こんなさらですがこれからもお付き合い宜しくお願いいたします☆
――――――――――――――――――――
りっこ久しぶり♪
入れ違いでテストみたいだったねv
KAT-TUNパワーでテスト乗り切ってね♪

短文&コピー文でごめんね(;m;)
ではでは♪

さら。
2006/06/24(土) 22:00:43 | |さら #-[ 編集]

返信遅れてごめん(PД`q。)・゜
ってカ、ウちめちあブサイやーン!
りっこまじLOVEやしvV
2006/06/25(日) 10:28:13 | |山下莉帆 #-[ 編集]
久しぶり☆★
なんかブログの名前がめちゃ素敵(v*'∀`*)-☆

移転してから初めて来たよぉヽ(o´ω`o)

りっこ♪元気??

シングルの発売がめちゃ待ち遠しぃルミぃでした。笑
2006/06/30(金) 14:45:26 | |ルミぃ。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/16-be838014
トラックバック
