特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

昨日で,3週間来ていた教育実習生の先生達が終わりの日でした・・・もぅ,ゥチゎおお泣きですよぉだって,仲よくさせてもらってたし・・・ッッだけどね,最後に手紙書いたし,また学校にも来るっていってたし,大丈夫ッッ最初ゎ,少し喋るだけだったのに・・・最後にゎ,クラスに先生がいるときゎ常にしゃべってた笑゛

最後なんてさぁ,先生が泣きだすからいけないんだしッッ笑゛ ゥチ,結構涙もろんだからさぁ笑゛ 
でもねぇ,ゥチ以外でも泣いてた子ゎいっぱいいるからぁアハッ でもねぇ,スゴイのゎゥチがつけた『あっちゃん』って名前が最後ゎ広まってたッッ笑゛ みんな,あっちゃんって呼んでたもん笑゛ 実ゎ,ゥチより前に誰かが呼んでたのかなぁ汗゛ まぁ,ゥチゎゥチが作ったって思ってます笑゛
スポンサーサイト

何で3週間なんだろぉねv-356
マジで3週間トヵ短すぎだょぉv-359
2006/06/17(土) 20:38:16 | |かっちゃん #-[ 編集]

σ(´∀`●)のガッコも教育実習に来てた先生が、もう実習終わり~ってなったょーo
なんか、その先生が担当したクラスの仔とか泣いてた。+゚(゚つ□`゚)゚+。
σ(´∀`●)ゎ涙もろくないから全然泣かなかったヶど、行って欲しくない、っていう気持ちは少しぁったぜぃo

んぢゃー米待ってりゅねぇ★
2006/06/17(土) 21:35:26 | |みぇ #wOwg9oJc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/15-4ef5c3f6
トラックバック
