特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

今日,学校から帰ってきたら嬉しいニュースがッッなんと・・・

KAT-TUN新曲発売が決定ッッ!!

7月19日リリースだょ曲名ゎ,『SIGNAL』だそうでぇす本当によかったぁ次の,新曲も絶対にミリオンだなぁ笑゛ ジャニ嫌いの人って最近いっぱいいるんだけど・・・でも,好きな人もごくせんで増えたからね汗゛ だから,多分ミリオンゎいくでしょぉアハッ あっもう一個,この新曲ゎドコモのCMでも流れるみたいですッッこの情報ゎ,もう確かみたいだから・・・早くCDがほしいなぁ発売日ゎ・・・給食最終日の日だったかなぁ・・・ブハッ まぁ,みなさん買いましょうッッ
ちゎぁッッす
まぢでぇhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">みくるゎCDゎ出さないって聞いたケドhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">まぢぅれ∪ぃでぇすゎぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">みくるも絶対②買いますょhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">またカラオケとか行って一緒に歌いましょうねぇhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/06/16(金) 20:20:07 | |みくる #au6MFKo6[ 編集]
みくるぇ☆ミ
もぅ,今日朝からテレビでさっそくやってたョv-10笑゛
ついでにドコモのCMもやってたしッッv-363v-363
やっぱ,シングルぐらいゎ買わなきゃッッv-353笑゛
2006/06/16(金) 20:51:41 | |りっこ♪ #-[ 編集]

お久しぶり!!!元気?シホは・・・学校でいろいろあって・・・悩んでます↓
でwもKAT-TUNのおかげでなんとかやってたりぃ~!! NEWシングル!!早いなっ!!何が何でも買わないと!!
2006/06/17(土) 15:28:10 | |しほ #-[ 編集]

ナギサですv-218早速カキ仔しにきたょv-5
 ブログの名ゎ【NACO日記】・・・普通・・・ですヶドv-237ょろしくv-22
 そんで,名前ゎ【菜仔】にUてるv-91
 たぶん手越onlyですヶド・・・・・・・・・・・・何かv-236笑〃
2006/06/17(土) 19:42:46 | |○●菜樹沙●○ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/14-5c1406d8
トラックバック
