特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

『やらなきゃ 始まらない』

何をするのにも,スタートゎぁる。

まずゎ,一歩踏み出してみよう。

歩き出さなきゃ何も変わらないょッ。

その一歩を恐れないで。怖くないから。

ァンタゎ一人じゃないんだからッッ。

雨が降って水たまりが出来ても,それを乾かす太陽がぁるから。

かわききった土をうるおす,雨がぁるから。

それと同じように,涙いっぱい流してもそれを乾かしてくれる

仲間がいるんだからッッ。

冷め切った心をうるおしてくれる,涙がぁるんだから。

勇気を出して一歩を踏み出してみよう。

そこにゎ,踏み出した分の未来が待ってる。

りっこ~!
相変わらず忙しそうで・・・・・
体に気をつけるんだよ~♪
このポエムもいいね!
何か、勇気と元気が出るよ!!!
カラオケで発散できたみたいだし、良かったね♪
2006/06/15(木) 13:31:05 | |ゆうこ #UP/E/WWs[ 編集]

ホンマやー
メーウ交換みたいにコメントにカキコしてる”
でも、そーいうのも,ええと思うなぁ↑

莉帆は可愛い??
絶対、見たら唖然とするよー

りっこの本名、めちあ可愛いー
りっこは美少女並みに可愛いと思う♪
手紙は明日に届くのカー
ドキ×02してきた 笑
2006/06/15(木) 16:20:04 | |山下莉帆 #WoMlyOc.[ 編集]

(●′∀`)ノ。o.゚。*・オヒサー。o.゚。
素敵なぁポエムゃーんv-238
惚れるゎぁーv-10 
2006/06/18(日) 22:34:19 | |ちさぁ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/13-de123933
トラックバック
