特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

今日ゎ,学校が休みでしたぁまぢ嬉しいッッ
ってことでもないんだなぁ午前ゎ,もぅ部活・部活・部活ッッ夏の部活ゎ本当にキツイねぇ泣゛ 本当にさぁ,お茶が足りんくなるからねぇ笑゛ しかも,今日ゎ男テニと合同練習だったんですけど・・・練習メニューがきついッッ汗゛ 休憩がないとかねぇまぢ,倒れる一歩前だょ怒゛

でも,本当に今年ゎゥチ等の時代だからねぇ先輩ゎ,夏休み入ってから郡大会があって・・・それでもぅ引退だもんねッッそしたら,先輩達が引退したらスグにゥチ等の試合があって・・・もぅ今年の夏ゎ大変だぁ遊ぶ暇もないかもぉーーーー号泣゛


そして・・・今日ゎ部活仲間(一部)でカラオケに行ってきましたぁもぅ楽しかったゎぁ来なかった人が可哀想だねッッ笑゛ 一人,勝運仲間がいたから少し歌って・・・ぁとゎみんなが歌ったのを一緒に盛り上がってたり・・・もぅ,とりあえず楽しかったッッ最後なんて,みんな声をからしたいとか言って,モー娘。とかぁややとかメッチャ歌ってたッッ笑゛ 一番歌ってたのゎ,『GOOD BY 夏男』だねぇアハッ もぅ,周りの部屋に入ってる人に聞こえてたねってぐらいの大きい声で歌ってたゎ爆゛ また,みんなで行きましょう次ゎ,Mちゃんの家でのバーベキューだねッッ爆゛

今日はカラオケ行ったんだー
うちは今からプリ行くよーン{何
カラオケはいいよー{ぇ
だってストレスの解消になるじゃん!!

メーウ送りましたァ↑
見てね↑↑
2006/06/13(火) 15:58:27 | |山下莉帆 #-[ 編集]

田舎なンやi-205
名古屋まで電車で30分やったら近いンちゃウ?
ヴぉくも梅田まで30分弱やでi-84
あー名古屋行ってみたいワァ(・∀・)

パソコンこの世からなくなったら死ぬ!
ってくらいパソコンは大事やねi-189
2006/06/13(火) 20:33:42 | |錦戸 ゆみえ #-[ 編集]

今日ゎまぢで楽∪かっナニねェェhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
まナニhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">部員全員http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">で行きナニぃねぇhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
今日ゎ歌ぃま<っナニのに声http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">かれナょぃhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
今度行<ときゎプリも撮りナニぃねぇぇhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/06/13(火) 21:30:02 | |みくる #au6MFKo6[ 編集]

こんにちわ。
この度blogの引越しをしました。
大変お手数をお掛けしますが、
リンクの変更をお願いします。

http://naokojin.blog70.fc2.com/
2006/06/14(水) 12:47:55 | |naoko #-[ 編集]
みくるぇ☆ミ
楽しかったねぇv-10
また,いけたらいきたいなぁーーーーーe-265アハッ

プリゎ先輩の色紙を買いに行くときとかぁi-198みんな・・・
いけるのかなぁi-198i-229
2006/06/14(水) 19:38:49 | |りっこ♪ #-[ 編集]


明日カぁー
めっちゃ楽しみ~
うちの送った手紙はいつ届くねンやろー??
肝いプリとカ、いっぱいやけど、気にしなぁい!
2006/06/14(水) 19:42:57 | |山下莉帆 #dP2Wnyho[ 編集]

ィィなぁ・・・ヵラォヶv-237
今度一緒に行こぅねっv-266
2006/06/14(水) 20:58:53 | |しぉり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/12-ec99d7ef
トラックバック
