特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

またまたごめんなさぁいすぐに,放置しちゃうんですよねぇもぅ,今日ゎ英検だったんですけど・・・その勉強で忙しくて。。。って勉強してないんですけどねッッアハッ
4級なんで勉強しなくてもいいかぁみたいな・・・一応,中1~2年レベルだからねッッしかも,一応だけど(笑)英語塾に行ってるしねッッだから,4級ゎ大丈夫かなぁみたいなぁまぁ,余裕なんてないんですけどねッッアハッ

今日ゎ,英検が終わった後に名古屋まで行って英検仲間(笑)とプリ撮りましたァァ久しぶりに2人で行ったからねぇ~ってか名古屋自体・・・春休みの勝運魂以来だからねぇ汗゛ 楽しかったゎぁプリゎ3回しか撮ってないんだけどねぇオソロの物も買ったし・・・お昼ゎマックで。。。みたいな爆゛ まぁ,久しぶりってのもあって楽しかったゎぁその仔とゎ,ジャニ仲間でもぁるからジャニ話で盛り上がったゎぁテッシーファンの仔なんだけど・・・NEWSの話とか・・・ジャニの好きランクつけたり楽しかったゎぁタワレコで,『∞SAKAおばちゃんROCK』を聞いたりして時間つぶして,いえに帰ってきたのゎ5時30分ぐらいだったかなぁ

ってか昨日,スポフェスだったんですよぉスポフェスてのゎ体育祭ですよぉもぅねぇ,頑張りましたょ個人種目ゎ100㍍だったんですけど,予選ゎなんか突破してて決勝であっけなく負けましたッッ汗゛ 悲しかったゎぁけど,泣きゎしかなかったかなぁ今年の,体育祭ゎ泣いてないですゎぁ~アハッ でも結果ゎ・・・学年で準優勝ッッ去年も,そうだったよぉ泣゛
スポンサーサイト

えっまぢ??
んじゃりっこと手紙交換とカ、してもいいンかなァ?
おkやったらメーウ欲しいですー
↑にメア書いといたよーン♪

あっプリ行ったンやー!!
久しぶりに行ったら楽しいもンやなァ{何
ジャニヲタと行けたら幸せやもン!!
エンジョイ出来てよかったやーンi-179

学年の三分の一かぁ・・・・
ウチは阿呆やカら無理やわぁ
りっこは頑張って、入って欲しいなi-175
応援してまーす!!
2006/06/12(月) 16:20:44 | |山下莉帆 #-[ 編集]

英検ガンバってきたんゃねv-237ぉつかれサマでしたぁo
りっこゃったら,絶対合格ゃしv-218
ぅちが保証しますヵラぁ((笑
2006/06/12(月) 17:09:43 | |しぉり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/11-07e58f5c
トラックバック
