特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

最近,また更新が出来なかった・・・せっかくの,新情報がいっぱいだったのにッッ泣゛ ってことで,更新してない間のことを一気に話ますッッ

まずゎ・・・仁クン&ゆっちでCM決定ッッーーーー
名前ゎ,セセラ。。。だったけ汗゛ まぁ,とりあえず出るのさぁゥチにとってゎ,本当に最高のペアだからねッッもぅ,本当に最高ッッジャニーさんぁりがとぅ笑゛
そして,竜っちゃんゎソロでもぎたてのCMにッッ
みんな,またいろいろと活躍してきてるねぇ聖ゎ,ドラマに・・・亀チャンも月9に・・・じゅんのゎまぁ,HAPPY!!やったからいいのかぁアハッ
仁クンも,ドラマが決定してるって新年明けたぐらいから言われてるけど・・・いつの話なん笑゛ もぅ,仁クンを出してょー

そして,やっとYOU&Jが来たョ~もぅ,まぢで遅いし会員証の番号・・・微妙なんだよぉ4ってのゎいっぱい入ってるんだけど,7(仁)も入ってなきゃ,9(雄)も入ってないし・・・誰かの誕生日ってことがなかった泣゛

今日,例の青い封筒が来てましたぁ~YOU&Jになってからの初の案内それが・・・関ジャニみたいな行きたいけど,無理なんだなぁ~周りに行く人がいないからさぁ~汗゛ 同時に,情報局からの案内も来てたアハッ

ってか,青い封筒の中にジャニからのメッセージみたいなのがあったよねぇぁの中の北山クンの所に『「ひろ」とか「みつ」って呼ばれたい』ってあったんで・・・これからゎ,北山クンのことを『ひろクン』って呼ぶッッだから,ひろくんって書いてあったら,北山クンのことだと思ってくださいッッ


なンか偏差値の紙もらった(・∀・)え
順位は出ーへンけどねi-6
全部50超えてたカら嬉しかったけど…。
期末は難しいらしいからヤバいわi-282
りっこの学校かしこい仔ばっかなンやi-5
そンなかしこい仔ばっかりって事はりっこもそーなンちゃうの?! 笑
ほなおつi-185
2006/06/08(木) 21:05:32 | |錦戸 ゆみえ #-[ 編集]

んじゃりっこでvV
期末はお互い頑張ろなぁ☆
うちも、本気で頑張らないと・・・;;
期末まであと少しやー(泣
2006/06/10(土) 19:42:50 | |山下莉帆 #WoMlyOc.[ 編集]

ブログ、引越しましたぁ~♥(。→v←。)♥ ~~  リンクの変更、お願いしまプ(→ܫ←)♡ 
2006/06/10(土) 20:44:56 | |しほ #-[ 編集]

りっこおおi-195
久しぶりです↓ゃゃだあよ
覚えてる?生きてたかんねー(は
メールとかすりゃいいんだけど・・
ごめーんねi-202
これからもよろですーi-229i-175

2006/06/11(日) 12:08:00 | |ゃゃ #-[ 編集]

ォヒサ。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚ォヒサ
新CM仁くんゆっち嬉しいね♪
今日(関東)はゆっちdayよ。
金田一(再)・・・さっき終了。
少クラ・・・ゆっちv-266ソロアンダスタンダボーo(^▽^)o ニコッ♪
ウタワラ新曲v-10
もちろん仁くんv-238
楽しみ~ヽ(*^▽^)ノワーイ
2006/06/11(日) 15:49:22 | |mako #-[ 編集]

ゃほほぃe-420
しぉ様参上ッッi-199((笑
英検、終ゎったヵナi-198
ぉ疲れ様ですぅぅe-415

2006/06/11(日) 17:26:04 | |志緒理 #-[ 編集]

ぅちゎ期末もう少しだぉーo
もぉー大変②しっかり勉強こんなうちでもやってるしw

ホンマに仁好きなんゃねぇ~ww

ぁとお話ぁるねんヶどぇぇヵな??
ぇと~うちのブログリンク入れてもらってぇぇヵな??
うちもりっこの入れたし。。
お願いします!!!
2006/06/11(日) 20:05:30 | |みぇ #wOwg9oJc[ 編集]

田舎なぁン?
ヴぉくも大阪やけど…。
めちあ都会ではないワ!!
でも遊ぶよー(・∀・)
勉強なンかした事ないカも。すす

パソコンは大事やでー!!
みンなと絡みたいやぁン??

ほなおつ⌒♪
2006/06/11(日) 21:21:29 | |錦戸 ゆみえ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/10-127e1c99
トラックバック
