特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

ヤプログから移転しましたぁ前からしようと思ってて準備を進めてきたんですけど・・・ほかの人のブログを見て,ここがよさそうかなぁと思いましてッッ笑゛
先月ぐらいから,思ってたんですけど・・・今日やっとできましたょみんなも,最近・・・移転してるよねぇ
でゎ,これからもよろしくお願いしますッッ
また,時間があったら更新しまぁすみなさん待っててください

移転,無事にできたんだぁv-238
ォメデトv-237
ココ,リンク入れちゃってもょぃですかぁv-236
2006/05/20(土) 15:30:47 | |しぉり #-[ 編集]

ゥチも来†⊇ょぉv-238 これヵゝらも少∪ヵゝも∪れんヶド,来るヵゝらョロシクねぇv-294 んぢゃぁばぃばぁぃv-414
2006/05/20(土) 15:54:44 | |ちぃ仔 #-[ 編集]

ヤッホーあんど引越しおめでとー♪
リンクはりかえときまする★
手紙・・・第二段?
たいしたプリじゃないのに、待っててくれてて(待ってない?)
嬉しーッぜ♪笑
てかりっこ、ゆっちも担当になったのかー♪
ゆっちステキだもンね☆
2006/05/20(土) 18:40:15 | |ゃゃ #-[ 編集]

ゃほぉぃv-158v-158

ココゎリンクに入れてィィのヵナv-236v-236
それとも、入れなぃ方がィィのヵナv-236v-236
2006/05/20(土) 19:32:46 | |志緒理 #-[ 編集]

こんちゃ-っ(ゝ∀・)⌒☆
PC直ったんで報告ですbbよかったらまた来てください($'V`)ノ

*コピ文でごめんなさい('Å`)
2006/05/20(土) 20:18:01 | |和葉 #-[ 編集]

おぉ―e-266
移転おめでとぉ―v-308v-353
リンク入れとくょぉ―v-535
コレヵラもファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト
2006/05/20(土) 23:07:46 | |ちさぁ #/02qLiNA[ 編集]
おひさぁ♪
ども②e-320美優です!!
めっちゃ久しぶりやなぁe-272
美優も高校生なって、忙しくて来れへん日続いてしまったe-327ゴメンなぁe-263
今もテスト前ゃけど移転のお祝いしに来たょんe-414おめでとぉe-266
これからゎ、また来れる日来てコメ残すし、こちらこそ宜しくねe-319
これからも頑張ってネi-197応援してるょi-189
2006/05/20(土) 23:28:05 | |美優 #gdQ2kA4k[ 編集]

来てくれてぁりがとぅv-10これからも
たまにでいいから来てねぇ~v-238v-353

2006/05/21(日) 15:50:01 | |ちぃ仔ぇ☆ミ #-[ 編集]
美優ぇ☆ミ
オヒサァv-266v-353
来てくれてぁりがとぅv-345嬉しいゎぁ~v-353

テスト前で忙しいのに来てくれてぁりがとぅv-354
また暇になったら来てねぇ~v-278
2006/05/21(日) 15:52:24 | |りっこ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://jintoyutti.blog67.fc2.com/tb.php/1-b29d09c2
トラックバック
