特急発車っ☆~大貴★涼介

担当ゎ,大チャン&山チャンw そして,副担ゎ仁クン&ゆっち&宏クンwアハッ こんな,浮気性なゥチですがヨロシクお願いします♪ レポなどゎ,前のブログにのっけてぁります☆★

まぢ可愛すぎるんですけどぉーーーっっ

今日のMステ見ましたぁぁ本当に可愛いんですけどぉ

片耳ゎ,髪かけてるしーーーーーっっっっっっ

もぅ,今日ゎ山チャンのアップが多かったからさぁ

裕翔よりも出てたしねぇでも,もうちょっと森もっちゃん

出してほしかったなぁ最後の終わりに出てきたけどねぇ

ただ一つ・・・気に食わないことが・・・

最後のシメに森もっちゃんが出てくるのゎ分かるんだけど・・・

大○も出てるんですヵぁゥチ,ぁの仔ぁんま気にくわないのょ・・・

まぁ,そのぅちに大○クンも好きになるかもしれないけどねぇ

昨日,お知らせしたリンク整理が完了してるのゎ・・・

★リア友
★れンチャン
★mako
★あい
★和葉
★さら      ・・・の11人ですっ♪

もしかしたら,リンク整理の記事が分かんない?って人がぃるかもなので

もう一回お知らせしまぁす★☆

詳しいことが書いてぁるのゎ・・・15日の記事を見てくださぁい♪~

よろしくお願いしまぁす(○´ゝ∀・`)人(´ゝ∀・`○)
昨日ゎ,久しぶりにやるはずだった部活を休んでお父さんの友達とバーベキューに行きましたぁ

そこの家族のぉ父さんとゥチのお父さんゎ高校時代の同級生なのさぁアハッ

海水浴場で,バーべキューしたんだけど,ゥチゎ海に入らなかったぁ

ただただ面倒かっただけなのさぁ笑゛ でも足だけゎつかったよ

でもねぇ,台風の影響なのか・・・海ゎ汚いし,波が高かったゎぁ

ゥチゎほとんど,パラソルの中で話してたっ笑゛

もぅ今以上,焼けれないからねぇ汗゛まっ黒だからさぁ

20060817191123.jpg


上の画像ゎ,海ぃでも遠くからだから見えないね汗゛

まぁ,これで夏気分を味わってくださぁいっっ
えーっと,担当様が変わってしまったために・・

いろいろと変えようと思い・・・リンク整理をします

各ブログに後でお知らせに行きます

ぁと,リア友の6人ゎこっちでゃるのでいいですよぉ

また,リア友ゎ別の扱いになるからねぇ最上級の格なのさぁ

んで・・・まずゎ,㊦のことをこの記事にカキコしてくださぃ

ーーーりっこ♪のリンク整理ーーー
●名前⇒
●担当様⇒
●ブログのァド⇒
ーーー協力ぁりがとぅございましたーーー

㊤のをコピペしてカキコしてくださぃ面倒ですが,

よろしくお願いしますッッ

カキコが早い順にグループ分けしてリンクに入れるのでぇ
はぁいッ

ジャニーズjr.大運動会・・・申し込んでみますっ

外れたら,行けないんだけど・・・やっぱ会いたいしっ

だってさぁ・・・勝運にゎ4月にあったけど,大チャン&山チャンにゎ

1月以来生を見てないもぉんっっ

だから,これにかけてみるのさぁ東京まで行かなきゃだけど

大チャン&山チャンのためならへっちゃらさぁ

最初ゎ,誰も一緒に行ってくれないから困ってたんだけど・・・

ゥチの大好きな人が救世主にっ

もぅ本当に助かったよぉぁりがとぅね

その仔にも会いたいし・・・行きたいよーーーーっっ
今日ゎ,一日宿題に追われてましたぁ泣゛

途中に飽きてきて,友達にメェルしたりして・・・

でも今日で数学のプリントが,20ページ以上進んだのさぁアハッ

でも,まだ数学がいーっぱい残ってるんだよねぇ数学が

多すぎなんだってぇーーーッッ

ぁとゎ,作文を一個もやってないし・・・英語も終わってないし

社会も手つけてない本当にヤバイんですけどぉーッ

ってか,最近ゎ本当に大チャンにはまってるぅ笑゛

これからも,どんどんはまってくぞぉッッ


ってかさぁ,今サプリ見てたんだけど・・・キスシーンを予告で

やっちゃてもいいの・・・笑 今お母さんと大爆笑

してたんだけどさぁ笑 予告で面白いところ

とっちゃダメじゃんッッゥチゎ,来週キスシーンがぁるってのを

知ってたから,別に気にしてないけど・・・

まぁ,来週のサプリをぉ楽しみにぃッッ
もぅねぇ,昨日で乗り換えが終わりましたぁ

もぅこれからゎ大チャン&山チャン命でやっていくんでッッ

もぅねぇ,ゥチってはまったらとことんハマるからねぇ

ゥチの豹変ぶりにみんな驚くかもッ

だって昨日ゎ,ブログ名も変えたし・・・アドも変えたし

大チャン&山チャン一色にしちゃったよぉ

こんなゥチにこれからもついてきてねぇ爆゛

そぅいえば,今日お母さんが誕生日プレゼントの一個ねって言って。。。

財布買ってくれましたぁ壊れてたんだょね

まだ,プレゼントを買ってくれるみたいなんで,ぉ台場のャツのグッズがジャニウェブで

販売するんだったら,それを買ってもらいまぁす

24時間テレビに行くつもりだったから,ぉ台場のゃッゎ応募しなかったんだよぉーッッ
本当に最近,大チャンが一番好きッッ

なんかねぇ・・・仁クンに対して冷めてきちゃったかもしれなぃ汗゛

仁クンゎ,ファンがいっぱいぃるけど大チャンゎまだそこまでいないから・・・

ゥチだけのものッ!ってちょっとでも感じられるしッッ

まぁ,実際ゎゥチだけのものじゃないけどね

んでぇ,次が山チャンで・・・その次が仁クン&ゆっちッッ

すごい心の変わりようでしょぅアハッ でも真剣に大チャンの方が

好きなのさぁでも・・・大チャン系のことゎお母さんが

お金出してくれないから,DVDとか出すのもぁと2年待ってね

そしたら,バイトやってるから買えるしさぁ
今日の,Mステ見ましたぁ~

まぢ,山チャン可愛いんですけどぉ~

この曲でゎ,ゥチのお気にゎ山チャンしかぃないと思ったら・・・

あれっj.jと思った瞬間に

ピンクのシャツ着た大チャン登場ッッ

まぢカッコイイよぉーッッッッッッッ

もぅねぇ,最近大げさに言ったら【仁クン】より好き笑゛


でもさぁ,山チャンゎずっとぃたけど・・・大チャンゎ少しずつしかいなかった

来週のMステゎ期待してまっせ

って,本当に大チャン&山チャン好きだわぁ~
24時間・・・落選でした。

あぁ㊦ご飯を食べる気もねぇよ。

マヂ,抽選した人がうざいッッ!!(怒

なんでさぁ㊦ゥチの当選にしてくれてもいいじゃんねッ!!

もぅいいよ・・・。部活でストレスぶつけてくるからッッ!!

来ないって思って少しゎ期待してたのにねぇ。

本当に最悪・・・。ブログ友とも【会いたいねぇ】とか

言ってたのに・・・夢が壊されたョ。もぅ・・・テレビで見るからいい。

でも,もしダブって当選の人とかいたら・・・連絡くださぃッ!!
24時間テレビゎ当たっているのか・・・?

スッゴイ気になるんですけど;汗゛

行きたいよぉーッッ!!ゥチの名前でやったのゎ落選だったんだけど

お母さんの名前で出したやつが返ってきてないんだよねぇ㊦

もぅ,スッゴイ気になるんですけどッッ(; ̄Д ̄)汗

早く,当落結果きてくださぃッッ!!

それで・・・・大好きな部活を休むかが決まるんですけど;汗

しかも,一日休むのが決まっちゃて・・・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚泣

休みたくないよぉ㊦ゥチなんて。。。特に休めないのに㊦

もし,24時間も当たってたとしたら・・・夏休み中に2回休まなきゃ

いけなくなっちゃうょ・・・汗゛

部活のみんなごめんねぇーッッーーーッッm(__)m汗
■まず始めに、お名前・担当サマを教えてー。

りっこ♪どぇす(´∀`●)
担当ゎ・・・赤西仁クン&中丸雄一クンw
副担ゎ・・・有岡大貴クン&北山宏光クン&山田涼介クン


■以下の方々の事を何て呼んでいるか教えて下さい!!


【NEWS】
山下智久≫Pチャン&山P
内博貴≫内クン&ウッチー
錦戸亮≫亮チャン&錦戸サン
小山慶一郎≫慶チャン
加藤成亮≫シゲ
草野博紀≫草野&ノッティー
増田貴久≫マッスー
手越祐也≫手越&てご&てごチャン


【KAT-TUN】
亀梨和也≫亀チャン
赤西仁≫仁クン
田口淳之介≫じゅんの
田中聖≫聖
上田竜也≫竜っちゃん
中丸雄一≫ゆっち


【関ジャニ∞】
村上信吾≫ひな&ひなチャン
渋谷すばる≫すばる
横山裕≫ヨコ
安田章大≫やっさん
丸山隆平≫マル
大倉忠義≫たっちょん


【A.B.C.】
塚田僚一≫塚っちゃん
戸塚祥太≫トッツー
河合郁人≫河合クン&ふみきゅん
五関晃一≫五関クン


【Ya-Ya-yah】
薮宏太≫薮クン&宏太クン
鮎川太陽≫太陽&太陽クン
山下翔央≫翔央クン
八乙女光≫光クン


【Kis-My-Ft2】
北山宏光≫北山クン&宏クン
飯田恭平≫飯田クン
横尾渉≫横尾クン
藤ヶ谷太輔≫藤ヶ谷クン&太ぴー
千賀健永≫千賀クン
二階堂高嗣≫にかチャン
玉森裕太≫玉チャン
宮田俊哉≫宮田クン


【J.J.Express】
伊野尾慧≫いのチャン
中島裕翔≫裕翔
有岡大貴≫大チャン
浅香航大≫浅香クン
高木雄也≫高木クン
亀井拓≫亀井クン
森本龍太郎≫森本クン
橋本良亮≫橋本クン&ハッシー
深澤辰哉≫深澤クン


真田佑馬≫真田クン
山下拓海≫山下
山田涼介≫山チャン
小野寺一希≫小野寺クン
後藤泰観≫後藤クン
富田真央≫冨田クン
松本光平≫松っちゃん
赤間直哉≫赤間クン
星野正樹≫星野クン
      続きを読む
最近のゥチゎ,なんなんだろぅ。

自分が自分じゃないみたいで・・・なんか変。

たぶん,このゥチのせいで何人も傷つけてると思う。

実際に自分で傷つけてるって確信してる仔もいるし。

なんで,自分ゎその気ないのに・・・こんなことになってるんだろぅ。

とか必死に考えて・・・。

ゥチ自身,苦手なタイプなのにその場に流されて・・・

とか・・・自分の意思が弱いから人を傷つけてるんだょね。汗

表向きゎ,表情に出さないように頑張ってるけど。。。

正直,その仔が苦手なのかもしれなぃ。とか考えたり・・・

今一番,幸せな時間ゎ部活の仲間とぃる時。

そのときだけゎ,本当の素の自分になれるんだ。

最初ゎ気をつかってたけど・・・最近ゎ,気をつかわなくてすむ

気が休める場所で・・・。本当に部活の仔たちが頼りです。

これからもこんな私をヨロシクね・・・♪
★☆ブログバトン☆★

ブログの名前を教えてください。
唇で黙らせて・・・。

ブログをはじめたキッカケは?
始めたきっかけ・・・。汗゛
友達が始めて楽しそうだなぁ㊤っと思って☆★
  
どんな内容のブログですか?
えーっと,ジャニについて語ったり・・・
学校のこととかプライベートなことも語ってますね♪キャハッ

ブログ名の由来は?
由来・・・??
仁クンのソロ曲『pinky』のしめの歌詞カラですねッ♪

どんなブログを目指していますか?
うぅ~んと・・・
ここに来てくれる人が飽きないブログを目指します♪

このバトンを回す人10人!
誰でも持ってっちゃってぇ㊤㊤
      続きを読む
部活がヤダ・・・。

前までゎ楽しくてしょうがなかったのに・・・ねッ?汗゛

今まで頑張って築いた地位も簡単にあっけなく,崩れて。

あっけなく,他の人がその地位に入っちゃて・・・。

なんかねぇ,ヤル気がうせちゃった。失笑゛

コーチに言われた事を耳を通りぬけちゃって・・・。

表でゎペアに『また戻れるようにがんばろぅ?』って言ってるくせに

当のゥチゎ,『戻れないんじゃないか』って不安が大きくて・・・

どぅしようもなくて・・・泣゛ 頑張りたくても力が入らない。

もぅ,どぅしたらいいんだろぅ?『1番手から下ろされることなんてなぃ』

って調子のりすぎたのかな・・・?その罰が当たったんだょね。泣゛

もぅ下がったら上がるしかないんだから,がんばろぅッ!!

柚依ッ!明日カラも頑張るぞッッ(´∀`●)キャハッ
昨日の事件に関係ぁる方・・・ごめんなさぃッm(__)m汗゛
って昨日の事件っていって伝わるかな・・・?汗゛
ゥチの『寝坊事件』のことですッ!本当にごめんねぇ~汗゛
また日を改めて部活が休みの日に11時から歌いまくろうねぇ~☆★

で・・・この前フリを見て分かると思いますが・・・昨日,カラオケに行けませんでしたぁー泣゛ まぁ,ゥチのせいなんですが・・・(; ̄Д ̄)あぁ!もぅ思い出したくないんで・・・この話ゎ終わりにしましょうッ!笑゛

昨日ゎカラオケにいけなかったんで・・・地元のデパートに行ってきたんですョ★☆ゥチが,反省の意味を込めて,プリをおごったんですけどねッ♪笑゛ まぁ,4回撮ったんですよぉ~wwマヂ久しぶりのプリだったんで楽しかったですよぉ~(´∀`●)アハッ
一番最近プリに行ったのが・・・テニス部の仔たちと先輩の色紙を買いに行ったときに撮ったヤツなんで・・・結構前なんですよねぇ~汗゛
んでぇ,久しぶりだったんでマヂ楽しかったッスv(´∀`*)イェイ
そういえば・・・昨日デパートに行ったら,友達が勤労体験の関係で働いてましたぁ~wwゥチ等が『すいません』って言ったら『はぃ』って答えてくれて・・・マヂ面白かったですッ!笑゛ 友達の頑張ってる姿も見れたし,良かったですゎぁ~(*`∇´*)笑゛


んでぇ・・・今回の題名の買っちゃいましたぁ~wwとゎ・・・

24時間テレビのTシャツ買いましたぁ~★☆

グリーンですよッ(^_-)-☆笑゛ デパートに行って・・・前ゎ売り切れって言ってたけど・・・今日ゎもしかして?・・・と思っていったら,あったんですよぉ~☆★丁度,よかったぁ~ww
だから,ちゃっかり買いましたよぉ~♪しかも・・・昨日,ミスドでドーナツ買ったときにレジに募金箱があったんで・・・さりげなく募金してきましたぁ~wwゥチってマヂえらいッv(´∀`*)イェイ笑゛

みなさんも募金しましょぉ~(●´∀`) 
今週ゎ,部活が休みなので寂しいのです泣゛
まぁ明後日からゎまた部活が始まるんですけどね笑゛ なんか,最近ゎ本当に部活が楽しくて休みの日ゎつまんないんだよねぇ~早く明後日になって部活に行きたいなぁ~

昨日まで勤労体験で保育園に行ってたから,その体験後アンケート&お礼状を書くために学校に出校してきましたッ9時に学校集合で・・・10時にゎ終わったから帰ってきましたぁ早く終わったから駅前のコンビニに友達といってアイス&パンを買い家に帰りましたぁ~あっぁと,家のすぐ近くのローソンに行って,からあげくんのレギュラー買ってきたッ笑゛ これゎ,今日のお昼ご飯だったのよぉ~アハッ 明日のご飯もコンビニ弁当かもしれへんカラオケに行くんだけど・・・早くから行くからそこら辺で買おうって思ってますからッ笑゛ 
つーかねぇ,そぅいえばぁ明日のカラオケゎジャニ祭なんですょジャニ好き同盟でカラオケに行ってきますッだから,明日ゎメッチャはしゃげるかもしれへんッアハッ まず絶対に歌うのゎ・・・

●RealFace
●SIGNAL
●∞SAKAおばちゃんROCK
●抱いてセニョリータ
●などなど・・・・w

ねっジャニばっかりでしょぉ笑゛ 明日が楽しみなんですけどぉ~ッッカラオケゎ最近・・・行ったゎぁ爆゛ でも,カラオケゎ何回行ってもいいからねッッゥチ,音痴だからカラオケにいっぱい行って直したいなぁ~
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

タイトル・・・「アーティスト 赤西仁」



あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか?
何年だろぅ・・・?
3年ぐらいかなぁ・・・?『ごくせん』より前だったのゎ
確かょ?!笑゛
  
そのアーティストにハマったきっかけは?
きっかけねぇ・・・汗゛
なんだろぅね。お母さんの影響じゃないかなぁ・・・?

そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい
●ぁの,メッチャ可愛い笑顔ッ★☆(ゥチ笑顔フェチなんです・・・
●やっぱ,ぁの歌声でしょぉ㊤ハスキーなw(声フェチでもぁるんです。
●そぅして・・・エロ腰ッッ!!(腰フェチでもぁるんです。笑゛

そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい。
●ぅ゛~ん・・・『プレワン』透き通った声が活かされてて好きw
●次ゎ,『pinky』かなぁ?エロ代表って事でッッ!笑゛
●んでぇ・・・『care』聞いてると元気出てくるょねww
☆仁クンの歌じゃなければ『一人ぼっちのハブラシ』とか『ずっと抱きしめたい』とか『君を想う時』とか『雨のmelody』とかさぁ㊤㊤

そのアーティストを動物に例えると何?
なんでしょうねぇ・・・?
分かんないし(>_<)みなさんの妄想で考えてくださぃ!(え

そのアーティストを色に例えると何色?
『赤と青が混じった色!!』
正直に『ムラサキ』って言えばいいのか・・・(笑゛


あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする!?
マヂ?!どぅしよう・・・汗゛
んじゃあ,まず握手してもらってぇ~んでぇ,
カフェに入ってぇ~メアド交換してぇ~・・・(壊
 
そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?
私物を盗む!!(危ッ
 
そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利がオークションに出品されています。いくらまでなら出せる?
どんだけでもどぅぞ・・・!!
どっからでもかかってこいゃぁ~ッッ!!(え

部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日突然破られていました。あなたの反応は?
破られてるの・・・?信じられなぃッ(怒
まず,犯人を自力で見つけだしてボコボコのずたずたの・・・((フフッ

そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う?似合いそうな職業を挙げて下さい 。
案外,普通にリーマンやってそぅだよね・・・w笑゛

そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。どんなデートで何処へ行きたい?
どこでも・・・仁クンと一緒にいれるならば・・・ブハッ(妄想

そのアーティストへの愛を叫んで下さい。
マヂ大好きやからぁ~ww
これからもずっと愛し続けるぜッ!!爆゛

そのアーティストのファンクラブに入ってる?
入ってるよぉ~ん♪
だって入らないとコンに行けないじゃん!!(怒
ぉばあちゃんの名義も借りて2個入ってるのよぉ~ん♪
ぁとゎ,親戚も入ってるからねぇ㊤㊤笑゛

どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい?
いつでも聞くさぁ㊤㊤
でも,やっぱ落ち込んでる時とかに聞くと癒されるww
  
そのアーティストの中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は?
●care
●ずっと抱きしめたい
●未来航海
●precios one
これ,全部ゥチがただたんに好きなだけなんどねッ♪笑゛
でも恋とか関係ぁる歌詞じゃなぃ・・・?
未来航海を歌ってるときの仁クンの声とか大好きww

そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい。
なんだろぅね。
でも,その存在自体が自慢だと思うょ。
みんなを幸せに出来るスゴイ技を持ってるし・・・。
でもそれゎ,みんなから愛されてるからなのかなぁ・・・?

そのアーティストと共演できることになったらどの曲をやりたい?
●pinky・・・爆゛
絡み目的ですんでぇ㊤㊤出来れば最後の聖の役をゥチがやるんで♪爆゛

新曲のタイトルを考えて下さい。
なんだろぅ・・・??
なんか『のほほ~ん』とした感じがいいなぁ㊤㊤
曲調ゎサプリので・・・ww

そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが何故だか本人から送られてきました。あなたは全日程行く?
ほ・・・本人から・・・?!ブハッ(鼻血
絶対に全部行くからッ!待ってろょ!kat-tunw(怖

そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?
まず,携帯が壊れたフリしてメアドを聞きだすww

そのアーティストからtel!!何はなそう?  
会う約束的な・・・w笑゛

そのアーティストと同じものが大好物!それは何?  
パスタッ!!
ゲッティー派なんだけど・・・汗゛

アーティストにお願い!何をしてもらいたい?
服にサインww
勇チャンみたぃな・・・汗゛(サプリ4話参照
 
アーティストから食事のお誘いが、何食べる?
ぁんま,高級ゎ絶対にぉ断りょ!!

アーティストから何でも好きなものをプレゼントしてもらえるなら何が欲しい?
身につけれるものがいいなぁ㊤㊤
だから,指輪とかネックレスとか・・・ww

今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?
なんだろぅね・・・。
ゥチゎ,仁クンがいてくれれば何でもいいから♪笑゛
その存在をなくさないようにしてほしいかなぁ・・・?

そのアーティストとデートする事になりました。 何を着て行きますか?
普通に,いつもと同じ格好でww
最初におしゃれしてったら,その後が大変だしね♪

そのアーティストと写真を撮ることになりました どんな格好でとりますか?
んじゃあ,大胆な感じで!!(爆゛

そのアーティストとデュエットするなら、何を歌いますか?
なんでもいいよぉ㊤㊤
仁クンと歌えるのならば・・・wwアハッ

そのアーティストが自分のための広報活動をしてほしいとお願いにきました。どんな企画を提案しますか?
なんだろぅねぇ・・・。
ぁの広報しなくても,みんな知ってると思うんだけど・・・汗゛

そのアーティストが、何でも願いをかなえてくれるとしたら、何をお願いしますか?
一生そばにいて㊦パイッッ!!(笑゛

そのアーティストを好きになって、自分自身が変わったコトは?
ぅ~ん。なんだろぅね。
なんか嫉妬深くなったような気がするんだよね。仁クンに対して。
Uの事も前から知ってたのに表にオープンに出たときにショックで。
なんか仁クン専門だけど,仁クンに対して嫉妬深くなったなぁ・・・。
こんだけ仁クンが好きって事なんだろぅね♪笑゛
芸能人っていう,余分なかざりが余計に苦しいかなぁ。汗゛

もし一日だけそのアーティストの恋人になれたら、どんな言葉を言ってほしいですか?
なんだろぅねぇ・・・。汗゛
もうさぁ,『唇で黙らせて・・・。』だよ。(さらのパクリ。笑゛


自分で考えた最後の質問↓

そのアーティストとは、どんな関係を望みますか?
ゥチゎ,まず幼馴染なわけょ☆★
それで・・・そっから恋人に・・・wみたいなぁ?笑゛


次に回す人とアーティストを指名して下さい
適当に持っててくださぁい㊤㊤
もぅ指定しても気づかない人が多いんで(汗゛
指定しないことにしました♪
なんで気になった人ゎ適当に持っててくださぁい★☆
